レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!(園田競馬)

2023/04/26

火曜日からの雨の降り具合によっては砂の補充の可能性もあるので当日の馬場情報や前半のレース傾向を注意深く見たほうがいいだろう。対象レースは軸になりそうな馬がいるので本命党の方は絞って勝負ができるだろう。ただ、先述した馬場の変わり具合で思わぬ伏兵馬が出てくるかもしれない。

第8レース 〈伏兵注意〉 [買い目 2 3]
◎(2) マヒナライズ 前走は待望の初勝利。なかなか勝ち切れなかった馬が一度の勝利で一気に連勝を決める可能性が十分にありそう。小頭数だが先行馬が揃っているメンバー構成だが、前走のような競馬ができれば勝ち負けだろう。
○(3) ノアヴァンクール 調教の動きは前走時以上で前進が見込める。距離短縮も良い方に向きそうなのでスンナリ前に取り付くことができれば好勝負できるだろう。

第9レース 〈信頼〉 [買い目 6]
◎(6) ニコシーナ 今回が約6ヵ月半振りの競馬になるが、調教の動きが軽快で仕上がり状態は良さそう。一つ上のクラスで再三好勝負をしてきているので降級したこのクラスなら今まで以上に戦いやすいのでスムーズに立ち回ればいきなり勝ち負け。

第10レース 〈上位拮抗〉 [買い目 4 3 8]
◎(4) ダイヤモンドリリー 終いの伸びが甘いためになかなか勝ち切れない競馬が続いている状況なのでロト的には買いずらい馬ではあるが、スンナリ逃げの形に持ち込めればしぶとい粘りを発揮できそうなので面白い存在。
○(3) サクラトップクロス 前走は鮮やかな逃げ切り勝ち。今回は昇級戦になるので前走のような競馬ができるかどうかがカギになるが、先手を奪えるようなら連勝も十分可能。
▲(8) カドカラハジマル 前走は離れた最後方から直線で鋭い末脚を発揮して差し切った。中間の調整は順調で良い状態を維持している。終いの脚を今回も繰り出せれば連勝も可能。

第11レース 〈不動〉 [買い目 5]
◎(5) サラコナン 前走は勝ち馬の強襲にあったが決して悲観する内容ではない。気難しいところがあって早めに抜け出すとフワッとするところがある馬なのでなかなかアテにしづらいが、実力はここでは抜けているのでしっかりと最後まで走れば勝ち負けは必至。

第12レース 〈波乱含み〉 [買い目 5]
◎(5) メイショウマサカツ 休み明け後はなかなか勝ち切れない競馬が続いている状況だが、最終追い切りでは活気のある動きを披露しており好状態を維持している。吉村騎手であともう一押しが効けば勝ち切ることができるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬