レース展望・予想

【LOTO予想】4月26日発走より!(笠松競馬)

2023/04/26

12レースのC級セレクションはなかなかの混戦。そこを多点数買いするためにも、9、10レースあたりをできるだけ絞りたい。

第8レース 〈中心不動〉 [買い目 9 6 4]
◎(9) エールゴージューン 気温の上昇とともに、気配がずいぶん良化。テンの行きっぷりもいいし、先手からの粘り込みを期待。
○(6) ピースラヴィング 夏場に強い体質ではないので、今のうちに稼いでおきたい1頭。この相手なら、速さで圧倒してもいい。
▲(4) クリノユキツバキ 転入初戦で未知な面はあるが、レベルの高い兵庫からのトレード。このあたりのクラスなら好発進も。

第9レース 〈実績信頼〉 [買い目 6 1]
◎(6) ハクアイジュピター 中央で再三、掲示板に載っている力量。交流戦のメンバーなら、あっさり勝っても驚けない。
○(1) アイヤナ 中央でハナへ行くスピードがあれば、小回りの1400mはこなせそう。叩き3走目のローテも買い。

第10レース 〈連勝期待〉 [買い目 3 2]
◎(3) タイセイシャルム 前走は久々に加えて、初の1600m。見事に課題をクリアしてみせたし、勢いに乗ってくるか。
○(2) オレンタノ 多少、強引な面はあったにせよ、前走が圧勝。あの強さなら、特別に上がっても楽しみは十分。

第11レース 〈激戦〉 [買い目 8 6 3]
◎(8) トーセンサブリナ 「距離が延びた方が持ち味が出そう」と陣営談。素質負けはしないし、1900mなら変身は可能か。 
○(6) ツミキヒトツ 休養効果で、馬体がスケールアップ。レース内容が良くなっているし、今ならこの条件にも対応できそう。
▲(3) グレヴィスタ 交流戦で2着にきた脚は伊達ではなかった。なかなかの決め手を持っているし、距離延長は吉と出そう。

第12レース 〈混戦模様〉 [買い目 10 5 2 8]
◎(10) ヨハマンゾクジャ いまだ未勝利だが、逃げて良し、追い込んで良しの自在性が魅力。傑出馬が不在のC級セレクションなら勝機も。
○(5) サンジョノコ やや一本調子になっているが、スピードに陰りはない。同型の出方次第で、あっさり逃げ切るシーンも。
▲(2) サクラトラジャー 昨年の10月以来のレースだが、ずいぶん相手関係は手薄になった。まずまずの仕上がりだし、初戦から軽視はできぬ。
△(8) エイシングリッター 前走は逃げざるを得ない枠順で、厳しい展開になってしまった。流れに乗れそうな今回の枠順なら、チャンスはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬