レース展望・予想

クリノケンリュウが連勝街道を驀進!「落合橋特別」(高知競馬)

2023/02/22

22日(水)の高知競馬メイン第8レースは「落合橋特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催は最後方待機の馬が突き抜ける派手な展開になりました。今回も注目の一戦です。

◎4 クリノケンリュウ(牡9、田中守厩舎)は7連勝中。安定した先行力を武器に勝ち続けています。現状の充実ぶりなら、引き続き主役を務めてくれそうです。

○1 プレトリア(セン8、工藤真司厩舎)は前走3着からの連闘。1番人気に応えられませんでしたが、差し馬台頭の流れを考えると強い内容でした。まだまだ楽しみな存在です。

▲5 グラスブルース(牡9、田中譲二厩舎)は高知で4戦2着2回。勝ち切れてはいませんが、前走の2着はこれまでで最も内容が良かった印象がありました。地力は十分にある馬です。

△9 メイショウワダイコ(牡11、雑賀正光厩舎)はマイルで折り合いを欠いた3走前以外は好走が続いています。メンバーは強力ですが1400メートルなら力を出せそうです。

×3 コパノデイトナ(牡4、田中守厩舎)は前走、混戦の2着争いを何とか制し連対。以前に比べると、脆い面が解消されつつあります。押さえておいてもいいはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔1・5(4点)
3連単(フォーメーション) 4→1・5→1・5・9・3 1・5→4→1・5・9・3(12点)

落合橋特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬