レース展望・予想

【LOTO予想】2月21日発走より!(笠松競馬)

2023/02/21

絞っていくなら5、8レースあたりだが、本日は混戦レースが多い。高配当は出そうだが、そのぶん点数も増えそう。

第5レース 〈主力互角〉 [買い目 7 1]
◎(7) メイショウアルル 3走前を見ての通り、笠松の走りは上々。流れに乗れそうないい枠を引き当てたし、好位からの抜け出しに注目。
○(1) マハラジャゴールド 連闘だけに体調面の上積みは見込みづらいが、ここはやけに相手関係が手薄。勝ち負けの期待はかなりだ。

第6レース 〈波乱含み〉 [買い目 8 7 6]
◎(8) マイサンライズ 好発を決めた前走は、ハナに行ったのが裏目に出た格好。1600mは合いそうだし、反撃は十分。
○(7) ドリーマーイモン 当地の水が合っているのか、転入後は実にいい走りができている。手薄な特選なら、チャンスは大。
▲(6) ヒルノマース すんなり先行が好走パターン。モマれ弱さはあるが、この相手関係なら得意の形に持ち込めそう。

第7レース 〈順当〉 [買い目 9 8 4]
◎(9) シャドウヴェール この距離は(4300)と、ほぼパーフェクトと言える戦績を残している。平場で条件もいいし、主役は不動。
○(8) シャドウアルテミス 年間を通して体調の変動が少ないタイプ。巧く体調を維持できているし、時計上位のここは先手から粘り込みそう。
▲(4) タイセイアンシェル 南関東に在籍していた時は、中央との交流戦を2勝している実績。距離短縮も好材料だし、一変を期待。

第8レース 〈首位期待〉 [買い目 8 6]
◎(8) ファントムルージュ 前走は久々にこの馬らしい切れ味を見せた。距離延長も吉と出そうだし、豪快に突き抜けてくれそう。 
○(6) ゼンダンクラージュ 勝ち切れない競馬が続いているが、どのレースも見せ場の連続。体調もハイレベルだし、馬券には欠かせない。

第9レース 〈差し要注〉 [買い目 5 8 6]
◎(5) ファイングロー 競馬のセンスが良く、どんな流れにも対応できるのが強み。先行馬がそろって流れが向きそうだし、長打を期待。
○(8) ハイライフ 久々のハンデはあるが、小柄な牝馬で仕上がりは早そう。いい決め手を持っているし、初戦が絶好の狙い目か。
▲(6) メイショウトワニ 相手に恵まれていたとはいえ、前走が6馬身差の快勝。手の内に入ってきた感があるし、条件強化でも侮れぬ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬