レース展望・予想

【LOTO予想】9月7日発走より!(笠松競馬)

2022/09/07

前開催は逃げ切りもあったが、基本的には逃げ馬が捕まる傾向が強かった。外めの好位が有利だったが、果たして今開催は?

8レース 〈波乱含み〉 [買い目 8 3 7]
◎(8) テーオーエリザベス 前走内容からして距離は1400mの方が合うだろう。すんなり先行からの抜け出しを狙う。
○(3) チュンチュンマル すんなり先行できるか否かで走りが一変するタイプだが、ここは同型が手薄。再現も可能か。
▲(7) サンシエ 前走の勝ち馬をものさしにすれば間に合う計算になる。再び外枠を引いたし、大駆けも十分。

9レース 〈小波乱〉 [買い目 4 6 5]
◎(4) ゲンパチボロネーゼ ここはすんなりペースを掴めそうだし、その流れなら簡単にはバテないタイプ。粘り込みを期待。
○(6) アウトストラーダ 1600mでは詰めが甘くなる傾向。1ハロン距離が短縮されたし、変わり身は十分だろう。
▲(5) ハッピーヘイロー 前走は珍しく崩れたが、条件的なものが敗因か。平場に下がれば、自在に立ち回ってくれそう。

10レース 〈主力互角〉 [買い目 4 1]
◎(4) テーオーラトゥール 馬体を回復させる意味で、開催前半を見送った。臨戦過程に好感を持てるし、反撃は可能だ。 
○(1) ヒシハムザリバー 使い込んで末脚の切れに磨きがかかってきた。時計面のアドバンテージもあり、勝機十分。

11レース 〈連勝期待〉 [買い目 8 5 2]
◎(8) ニホンピロジャック 手探りの転入初戦を快勝。かなり奥がありそうだし、実績的にも距離延長はプラス材料だろう。
○(5) マナラズベリー 良くも悪くも相手なりで堅実。好調期間も実に長いし、馬券には欠かせない1頭だ。
▲(2) エネスク 太めを叩いて、追い切りの反応が良化。以前はA級で走っていた馬だし、狙い目はある。

12レース 〈勝機到来〉 [買い目 7 4 1]
◎(7) アイゼングラフ なかなか勝てないが、末脚に比重があるタイプで距離延長は吉と出そう。初勝利も夢ではない。
○(4) モリデンマグマ 好位からの競馬を習得して、レースに安定感が出てきた。今なら1600mもこなしてくれそう。
▲(1) グランフェデリーゴ 安定した先行力があり、簡単にはバテないのがセールスポイント。この相手なら流れひとつだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬