レース展望・予想

【LOTO予想】9月7日発走より!(園田競馬)

2022/09/07

8、9、11Rがゴールデンジョッキーズカップ。人気薄の馬が今までと違う走りで一変する可能性も十分あるので大波乱になってもおかしくない。他の10、12Rを絞っていく必要がありそう。

8レース 〈伏兵注意〉 [買い目 7 10]
◎(7) ヴィタフェリーチェ 現在3走連続2着で古馬との混合になっても崩れていない。この中間も順調に乗り込まれ動きが素軽い。スンナリ先手を奪えそうなメンバー構成なので逃げ切り有望。
○(10) グリントスター 昇級戦だった前走は勝ち馬が強かったが3着馬には3馬身差をつけている。時計的にも有利なので好位に取り付ければ勝ち負けだろう。

9レース 〈混戦模様〉 [買い目 4 7 3]
◎(4) ゴールドマイヤー 今回は4か月半振りの競馬になるが乗り込みは十分。休み前にはこのクラスを勝っているので実績上位。行き脚が付けば休み明けからいきなり好勝負できるだろう。
○(7) メイショウコハギ このクラスに昇級後も2着、3着と安定している。今回は抽選の結果乗り慣れている下原騎手が当たったことも有利に働きそう。
▲(3) リュウノボミ このクラスでも堅実に走っているしこの中間も順調に乗り込まれている。まだ成長が見込める3歳馬。スムーズに前に付けることができれば十分勝ち負けになるだろう。

10レース 〈巻き返し〉 [買い目 7]
◎(7) ケンジーフェイス 10連勝がかかった前走は大幅馬体減が影響していつもの反応を見せずに3着と敗れてしまった。今回は馬体回復がカギになるが、それができれば巻き返しは必至だろう。

11レース 〈上位混戦〉 [買い目 3 6 1]
◎(3) メイショウフウカ 前走はスッと好位のインに取り付いたが勝負所で前が壁になってしまい動くに動けなかったことが最後に響く結果となった。スムーズに立ち回れば巻き返しは十分可能だろう。
○(6) ヴァイスリヒト 前走は小頭数でのスローペースが災いして折り合いを欠いてしまった。今回はフルゲートでしっかりとした逃げ馬がいるのでスムーズな競馬ができそう。一発に警戒。
▲(1) ハルヒコ 今回は最内枠に当たったことで逃げが予想される。折り合いがポイントだが楽に逃げることができれば怖い存在。

12レース 〈拮抗状態〉 [買い目 1 4 5]
◎(1) レインボーエンゼル 転入初戦だった前走は鋭い末脚を披露しゴール前でキッチリ差し切った。一度使って気配は良くなってきているので前走と同じような脚を使えれば連勝も可能。
○(4) ダイヤモンドダスト 前走は遠征の疲れが多少あった印象。春の重賞戦線の戦いを考えるとこのクラスでは能力上位。好位に取り付ければ勝ち負け可能。
▲(5) ウルズ 前走で連勝は止まってしまったが出遅れが敗因だった感じなので、五分のスタートを切れれば巻き返しは必至だろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬