レース展望・予想

【LOTO予想】8月31日発走より!(園田競馬)

2022/08/31

8レース 〈少頭数も上位拮抗〉 [買い目 5 6]
◎(5) メイショウオニテ 初ダートだった前走が逃げて小差(2)着と砂対応にメドが付く走り。時計も優秀だったし、ここもスンナリ先手が奪えそう。
○(6) サクラトップスター 前走はすんなり外2番手、最後は内を掬った勝ち馬に差されはしたが、展開面を考えれば一番強い競馬だった。メンバーも手薄だし、ここもチャンス十分。

9レース 〈好調馬揃う〉 [買い目 3 10 7]
◎(3) エキゾチックルナ 馬体が増えてきたことで休み明けから好内容で連勝中。大山龍Jとの相性も抜群でここもスンナリ先行できさえすれば。
○(10) ココリヴァルキリー 初ダートの転入戦で上がり最速の(3)着。仕掛けてからの反応も良かったし、十分にメドの付く走りだった。2走目発馬五分でうまく流れに乗って行ければチャンスあり。
▲(7) ギルティブラック 相手関係にも恵まれていたが、前走の勝ち振りが秀逸。12月以来の実践になるが、能検の動きは良かったし、フルに能力さえ発揮できれば初戦から。

10レース 〈勝ち振り信頼〉 [買い目 10]
◎(10) トレーネ 転入初戦だった前走がテンからしっかり動けたし、まだまだ余裕が感じられる勝ち振りだった。勝ち時計も同日B2級を上回る時計だったし、連勝濃厚。

11レース 〈上位順当〉 [買い目 1 5]
◎(1) ミラクルキャッチ 前走は初のB2戦で小差(3)着とメドの付く内容だったし、中間の追い切りの動きも前走以上。レース運びに安定感が出てきたし、ここも立ち回りひとつ。
○(5) ナムラコマチ 2走前に現級勝ち、前走の勝ち馬は次走連勝と相手も悪かった。今回は間隔を詰めて使える分上積みは見込めるし、斤量が54kgに戻る点も好材料。

12レース 〈距離実績重視〉 [買い目 10 7]
◎(10) キュートラン テンの行きっぷりは良かったが、1230mだとどうしても最後甘くなってしまう。その点を考えればスピードを生かせる820m戦の適性が一番高い。事実この距離は(2.1.0.1)と好相性。
○(7) スウィングアロング 短い所に矛先を向けてからのここ2走が好内容。2走前に同距離戦で2番手から抜け出し勝利と適性も示しているし、ここも発馬さえ五分に切れれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬