レース展望・予想

【LOTO予想】8月24日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2022/08/24

前開催のくろゆり賞シリーズは、相変わらず外め好位の馬の活躍が目についた。時計も速めで、今回も同様の傾向が続きそう。

8レース 〈波乱含み〉 [買い目 9 10 1 6]
◎(9) パウンシングプーマ 気性に課題がある馬が、前走は追い込む競馬で3着に健闘。あれがいい起爆剤になりそうな予感。
○(10) スイセー テンにズブくて勝負は遅いが、終いはしっかり伸びてくる。時計的に差し届いていい相手か。
▲(1) マスカレード 1600mに続き、前走は800m。適性外の距離での凡走は度外視可能で、変身を期待。
△(6) チュンチュンマル 馬体に丸みがあって、中間の気配が良好。近走はひと息だが、大穴で狙ってみる手も。

9レース 〈主力互角〉 [買い目 4 10 3]
◎(4) マナラズベリー B-1特別に壁はあるが、崩れていないのは体調がいい証拠だろう。2組に下がれば、勝機は十分。
○(10) ニホンピログルーヴ 太めを叩いての上積みは絶大だろう。中央2勝馬が本領を発揮するか、注目の一戦だ。
▲(3) パワースカイ 門別へ転出する前は、名古屋のB級上位で勝ち負けしていた力量。このクラスなら間に合いそう。

10レース 〈首位期待〉 [買い目 2 5]
◎(2) ドリームオーソ 特別の前走はまさかの追い込む競馬で3着に突っ込んだ。あんな競馬ができれば、ここは確勝級だ。
○(5) ランスフォード 勝ててはいないが、1600mで3着が3回。このメンバーなら距離適性で一歩リードしている。

11レース 〈大激戦〉 [買い目 7 9 6]
◎(7) アリオンダンス 元A級馬が休み明けを3連勝と、勢いに乗ってきた。B-1特別のここは、単なる通過点か。
○(9) エスポワールミノル 手探りの転入初戦がB-2特選で圧巻の強さ。あの勝ちっぷりなら、特別でも期待は大きい。
▲(6) ヒシハムザリバー 転入当初のもっさり感が解消して、いい脚を使えるようになってきた。上昇度を信頼する手。

12レース 〈穴ムード〉 [買い目 3 7 8]
◎(3) レパルスベイ 特別でも見せ場を作れており、好調さがそのままレースに繋がっている。傑出馬が不在のここは勝機あり。
○(7) キソノクィーン テンにズブくなっているが、そのぶん長くいい末脚を使えている。いい枠を引き当てたし、差し届きそう。
▲(8) アレンシュタイン 久々のハンデはあるが、これまで笠松は(0410)。仕上がり早いタイプだけに、初戦が狙い目か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬