レース展望・予想

前走圧勝ダノンダンサーの連勝か「長雨特別」(高知競馬)

2024/06/29

29日(土)の高知競馬メイン第10レースは「長雨特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。回避した馬もいますが、補欠繰り上がりも含めて好調な12頭が揃いました。

◎4 ダノンダンサー(牡4、宮川真衣厩舎)は前走、逃げて5馬身差の圧勝。強さだけが際立ちました。前々走の選抜では4着でしたが、今回はそれ以上を期待したくなります。

○8 キタノカトレア(牝4、中西達也厩舎)は2連勝中。1400メートル実績に欠ける面が気になりますが、スピードには非凡なモノがあります。ペースひとつでしょう。

▲5 フレディバローズ(牡6、田中譲二厩舎)は以前に比べると多少、折り合いに進境。前走はマイルへの距離延長でしたが、着順アップに成功しました。能力は確かな馬です。

△7 ネヴァートゥマッチ(牡5、雑賀正光厩舎)は転入初戦の前走で2着。ダノンダンサーには完敗でしたが、走りは悪くありませんでした。どこまで差を詰めるか注目です。

×3 プラタルス(牡5、打越勇児厩舎)は休み明けの前走で2着。敗れはしましたが、持ち味のスピードは健在でした。同型の存在は厄介ながら自身にも上積みは見込めます。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔8・5・7・3(8点)
3連単(フォーメーション) 4→8・5・7・3→8・5・7・3 8・5・7・3→4→8・5・7・3(24点)

長雨特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬