レース展望・予想

【LOTO予想】4月6日発走より!(笠松競馬)

2023/04/06

12レースのC級サバイバルをはじめ、本日は混戦レースが多い。高配当は飛び出そうだが、そのぶん点数は増えそうだ。

第8レース 〈小波乱〉 [買い目 2 4 9]
◎(2) サンジョノコ 1600mの前走は、距離の壁だろう。行きっぷりは落ちていないし、1400mなら粘り込み十分。
○(4) ゴールドタイタン ここ2走が好内容。ようやく気配の良さが実戦に繋がるようになってきたし、上昇度を信頼する手。
▲(9) サザンクロスナイト 取り消し明けの前走が、3着に健闘。叩いた上積みは大きそうだし、メンバー的にも勝機はありそう。

第9レース 〈上位伯仲〉 [買い目 3 6 10]
◎(3) パウンシングプーマ スッと好位につける安定した取り口が、最大のセールスポイント。折り合いもつくし、距離延長は不問か。
○(6) ヒロノメダリスト 典型的な平均ペース型で、前づけさえできればバテない強みを活かせる。発馬後の位置取り次第で勝ち負けに。
▲(10) ルクスアモール 出入りの激しかった前走は、持ち前の勝負強さを発揮。いい経験にはなったし、あの走りならここでも互角か。

第10レース 〈勝機到来〉 [買い目 4 7 5]
◎(4) ヤマニンリリアーナ 出遅れて一巻の終わりと思われた前走が、豪脚を駆使して2着。陣営の期待馬が力をつけているし、降級戦なら不動。
○(7) ハーイ 1600m向きのタイプではないが、非凡なスピードを誇っている。前々でペースを掴めば、粘り込みが可能。
▲(5) ファントムルージュ 圧勝したかと思えば凡走したりと、つかみどころがない。ただ、脚力上位は明白だし、常に長打を秘めた1頭だ。

第11レース 〈勢い信頼〉 [買い目 7 8 3]
◎(7) バイコーン 昇級戦で距離も延長された前走を快勝。6連対中と勢いが止まらないし、今の出来があれば特別でも期待は十分。
○(8) コウキ 垢抜けた好馬体が魅力。小回りのダートにもメドをつけたし、実績からして距離の1800mも合いそう。
▲(3) カツゲキドラゴン なかなかの癖馬だが、スタミナには長けている。特別でもハナか好位さえ取れれば、押し切りがあっても驚けぬ。

第12レース 〈波乱含み〉 [買い目 3 8 11 2]
◎(3) スマートメソッド C級サバイバルでハナを切る馬は、高確率で好走することが多い。今回それに該当するのが、この馬になりそう。
○(8) キセキタイム 以前は逃げ限定だったが、最近は好位からの方が好走が多い。ここは理想的な流れで運べる可能性あり。
▲(11) ナラ 厳しい相手に持ち味を出せていないが、C級サバイバルなら先行できる可能性も。発馬を決めれば、善戦できそう。
△(2) キズナハイトーン 後方一手で展開に左右されがちだが、こと決め手に関しては最右翼。1400mは距離不足だが、展開ひとつだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬