レース展望・予想

【LOTO予想】4月5日発走より!(園田競馬)

2023/04/05

第8レース 〈混戦模様〉 [買い目 9 7 5]
◎(9) デライーガー 11月の休養明けからなかなか勝ち切れないレースが続いていたが、前走は逃げて後続に4馬身差の完勝。ひとつ弾みは付いたし、元々現級勝ちがあり昇級も問題なし。メンバー構成も楽。
○(7) カホウハネテマテ 3角で置かれる所があるので、最後詰め切れないが、前走の格上戦を除けば(3)(5)(6)着と堅実にまとめている。今回は自己条件に戻るし、下原Jとの初コンビで何か新味が出てこないか。
▲(5) ノアヴァンクール 最後は甘くなってしまったが、馬なりで2番手に取り付けたし、昇級戦だったことを考えれば及第点の内容だった。長期休養明けを叩いて今回が4戦目だいぶ状態面も上がってきているように思える。

第9レース 〈平穏〉 [買い目 4]
◎(4) プラチナステージ 脚元の疲れで休養に出ていたが、能検や追い切り時計から久々の影響は皆無。休養前には同条件で連勝しており、ここでは力が一枚上。

第10レース 〈上位伯仲〉 [買い目 4 10 12]
◎(4) ネネ 姫路戦で4連勝を飾り、一気にこのB1級まで駆け上がってきた今勢いに乗る一頭。内の転入馬の出方が気になるが、ここも自分の形で競馬ができそうなメンバー構成になったし、中間の追い切りの動きからまだ上積みもありそう。
○(10) スカイコップス 後方一辺倒の競馬から最近はスタートから行き脚が付くようになってきたし、展開面に捕らわれなくなったという点は魅力。近走で崩れたのが、3走前に57キロを背負った時で今回がまさにその斤量。そこさえクリアできれば。
▲(12) イチゴチャン 休養前のA2戦では苦戦が続いたが、今回は(2.2.3.0)と今だ馬券外がないB1戦。同型馬との兼ね合いがカギにはなりそうだが、この条件なら地力は上位。ポンとハナでも切れればそのまま押し切りのシーンも。

第11レース 〈順当に〉 [買い目 4]
◎(4) ラッキードリーム 先を見据えての仕上げだとは思うが、ここ2走はグレースレースで強敵相手に善戦。地元メンバーなら負けられない。

第12レース 〈実力伯仲〉 [買い目 4 3 5]
◎(4) トレーネ 近走はなかなか自分の形の持ち込めずに勝ち星から遠ざかっているが、昨夏には同条件で圧勝、休養前にひとつ上のB2級で善戦と地力は一枚上。ひと叩きした上積みも見込めるし、あとはスタートさえ決まれば。
○(3) オノマトペ 徐々に本来の行き脚が戻ってきたことでここ2走は連続(2)着と復調気配。今の前残りの園田馬場でもうひと粘りで出てこないか。
▲(5) コスモツカサ なかなか相手関係に恵まれず勝ち切るまでは行かないが、それでも昇級後は(5)(3)(2)(3)着と堅実にまとめてはいる。混戦メンバーのここなら十分チャンスあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬