レース展望・予想

【LOTO予想】4月27日発走より!(園田競馬)

2023/04/27

第8レース 〈上位伯仲〉 [買い目 1 6 2]
◎(1) ウインターセット 前走は相手関係に恵まれていたとはいえ、10か月ぶりの実践だったことを考えれば十分な内容だった。まだキャリア4戦と伸び代もありそうだし、叩いた上積みを見込めば昇級でも。
○(6) コンジャンクション ゲートに課題があり、レース振りは安定しないが、末の爆発力はメンバー中随一。今回は斤量も56キロに戻るし、改めて見直したい。
▲(2) メイショウヨウホウ 前走に関しては道中のペースがかなり遅く、この馬向きの展開にはならなかった。前に壁を作って行きたいタイプだけにこの内枠は歓迎材料だし、道中ある程度流れてくれれば。

第9レース 〈勝ち振り信頼〉 [買い目 1]
◎(1) ラウドスピリッツ 休み明けだった前走が好発から先手を主張すると直線も流して後続に8馬身差とC3条件では力が違った。リフレッシュ効果はかなり大きかったように感じるし、元々中央2着2回3着2回の実績。弾みついた今ならこの条件でも。

第10レース 〈上位伯仲〉 [買い目 2]
◎(2) プラチナステージ 5頭立てで相手関係にかなり恵まれていたにせよ、折り合いはしっかり付いていたし、今後の選択肢が増えるそんな内容だった。今回はベストの1230メートル戦、余程揉まれ込むことがなければここも通過点になるだろう。

第11レース 〈地元優勢〉 [買い目 2 6]
◎(2) ビナサクセス 転入後馬券内を外したのは昨年の園田CCのみと抜群の安定感。元々陣営の期待は高くここまで間隔を取って大事に使われており、まだ上積みも十分。この後は重賞戦線を予定しており、まずは中央馬撃破で弾みをつける。
○(6) ケンジーフェイス 前がやり合ってくれたことで展開が向いたにせよ、いい勝ち振りだったし、やはり園田1400メートル戦の舞台がベストに感じる。ここもある程度流れそうなメンバー構成、前走再現も十分。

第12レース 〈上位拮抗も〉 [買い目 11 8]
◎(11) オノマトペ 本来の行き脚が戻ってきたことで近走は好走続き。ここも目立った同型馬不在で、再度単騎逃げ濃厚。
○(8) ランボシ 再転入初戦を快勝、9歳馬でもまったく衰えを感じない勝利だった。追い切りも前走時以上の動きと更に調子を上げてきている。傑出馬不在のここなら連勝も十分狙える。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬