レース展望・予想

【LOTO予想】4月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2023/04/18

先週金曜日は10Rで最低人気の馬が勝ったことで的中者がゼロ。約214万円のキャリーオーバーが発生している。今回の対象レースは全体的に軸になる馬がいるので絞って勝負ができそう。注意点は先々週と先週で傾向が変わっていること。前半のレースでしっかり見極めた方が良いだろう。

第8レース 〈伏兵注意〉 [買い目 2]
◎(2) フラフ 今回がJRAから転入初戦なので未知な面が多いが、能検では好時計で駆け抜けているし、その後の乗り込みも順調。いきなりから好勝負が期待でいるだろう。

第9レース 〈信頼〉 [買い目 9]
◎(9) エイシンペペロミア 前走は砂を被る競馬になってしまったことが最後に響いた印象。今回は大外枠に入ったので揉まれたり砂を被ったりすることはなさそう。スムーズに立ち回れれば勝ち負けできる。

第10レース 〈上位拮抗〉 [買い目 2 8 5]
◎(2) テーオーターナー 今回がJRAから再転入初戦。このクラスでどこまで通用するかは未知ではあるが、能検の動きや最終追い切りの内容が良かったのでいきなりいい勝負ができそう。
○(8) グッドライズ 休み明けの前走は自分の競馬で最後までしぶとい粘りを見せた。今回は昇級戦になるがこのクラスで勝ち経験があるので問題は無い。スンナリ先手を奪える競馬ができれば連勝は可能だろう。
▲(5) ソニンクヴァース 今回は南関東から転入初戦。入厩後しっかりと乗り込まれていたし、追い切りの動きも上々なので仕上がり状態は良さそう。条件的には厳しい印象もあるが、能力的には通用してもおかしくない。

第11レース 〈不動〉 [買い目 8]
◎(8) エコロクラージュ 昨年は園田オータムカップと楠賞の重賞2勝。デビューから唯一敗れたので遠征した名古屋の重賞のみで地元戦ではまだ負けなし。その馬がまだB1クラスで走れるという点はかなり有利な条件。一度叩いた上積みも見込めるので、気を抜く面が出なければ勝ち負けは必至だろう。

第12レース 〈波乱含み〉 [買い目 3 8 5]
◎(3) ナリタブルホーク ここ2走は今ひとつの結果だが、自分の競馬ができていないことが要因。中間の動きから調子落ちは無さそうなので先手を奪えれば巻き返せるだろう。
○(8) ラントゥザスカイ 昇級戦だった前走は最後もしっかりとした伸びを見せて2着と上々の内容。このクラスで通用することを証明したし、五分のスタートを切れば勝ち負け。
▲(5) ハローメリールー 休み明けの前走は鮮やかな逃げ切り勝ち。この中間も変わりなく順調。今回が昇級戦だが、時計的にいきなり勝ち負けしてもおかしくない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬