レース展望・予想

【LOTO予想】4月12日発走より!(園田競馬)

2023/04/12

本日は開催中に短時間だが降雨予報が出ており、思いのほか雨量が多ければ影響が出る可能性も。馬場や天気の変化には注意を払っていきたい。

第8レース 〈ここ決める〉 [買い目 2]
◎(2) ハンバーグハマー なかなか勝ち切れないところはあるが今回はチャンス到来、叩き2走目の上積みと相手関係から決める公算大。

第9レース 〈一騎打ち〉 [買い目 4 5]
◎(4) ネクサスハート 前走はインからハナを切ったサヨノハッピーに完敗も馬場の影響が合った感じだし、この枠の並びなら今度は先手はこの馬で押し切りまで。
○(5) サヨノハッピー これまでとは違って発馬を決めてハナを切って押し切りの前走は上々の内容、今回どうなるかは分からないが差しも可能で自在性を評価する。

第10レース 〈上位伯仲〉 [買い目 3 2 1]
◎(3) ウィンチップ 2走前のJRA交流戦は見せ場までも今回のメンバー構成なら勝機アリと見ており、ここは勝ち負けまで期待。
○(2) エレナユニヴァース デビュー戦の前走はスタートで出遅れも上がりは伸び上々、慣れを見込めるここは一発の魅力あり。
▲(1) シゲルノヴァ 初ダートに加えて最内枠、血統的にもダート替わりは微妙なところだが、成績的には断然なのでバッサリ切れない。

第11レース 〈主力互角〉 [買い目 6 4 5]
◎(6) エコロエース 前走は発馬や終いの伸びに上積みを感じる走り、初の園田コースでも更なる良化を期待して良さそうだ。
○(4) ブルーアロー どんな馬場や展開、相手関係でも勝ち負けに加われており、ここも上位争い必至だろう。
▲(5) カキエモン ラチ沿いが使える馬場での内回りで能力を発揮するタイプ、それが叶えば一変は十分可能。

第12レース 〈実力接近〉 [買い目 11 9 4]
◎(11) インセンディオ 勝ち味には遅いものの終いの伸びは安定しており、得意の園田1230mなら展開次第で差し切りまで十分可能。
○(9) ホウショウルイーズ 姫路1400mにもそれなりの対応力は見せていたが、道営時の走りや成績から園田1230mの方が良さそう。上昇を期待できる。
▲(4) マリードゥラメール ラチ沿いが使える馬場なら園田1230mにも十分対応できるタイプ、発馬を決めてハナや2番手なら押し切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬