レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2023/02/08

好調馬が集うC-1特別(10レース)はなかなかの混戦。そこを多点数買いするためにも、6、8レースあたりを1点で勝負したい。

第6レース 〈順当勝ち〉 [買い目 8]
◎(8) トーセンアンジェロ 前走は相手に巧く乗られたが、C-1特別の連対は自信になるはず。引き続き1600mなら勝ち負けの期待は大。

第7レース 〈素質信頼〉 [買い目 6 2]
◎(6) トーセンサブリナ レース内容はまだまだ粗削りだが、それだけに上積みを見込める1頭。豪快な決め手があるし、追いかけて損はない。
○(2) タイセイシャルム スッと好位につける先行力があるし、このローテなら存分に力を発揮してくれそう。馬券には欠かせない。

第8レース 〈連勝期待〉 [買い目 2]
◎(2) バイコーン チークピーシズを着用したここ2走が圧勝。本格化の兆しがあるし、今の出来があれば距離延長も難なくこなしそう。

第9レース 〈主力互角〉 [買い目 7 2 4]
◎(7) タイセイグッドマン キャリアは僅か1戦だが、逆に言えばそれだけ上積みを見込めそう。前走の走りからして、距離延長もプラスか。
○(2) キーウィル 500キロ近い大型馬で、力のいる馬場は合いそう。なかなかの決め手がありそうだし、この相手なら能力上位だ。
▲(4) ガンバリーレ 中央でひと桁着順が再三ある力量。メンバー的に先行できる可能性が高いし、久々でも軽くは扱えぬ。

第10レース 〈激戦〉 [買い目 8 6 9 7]
◎(8) トゥルーグリット 控える競馬を試みた前走が圧勝。勝ちっぷりがなかなか良かったし、あの走りができれば特別でも楽しみ。
○(6) コパノキャスター スタートの課題は払拭されていないが、こと決め手に関しては最右翼の存在。前が競る展開なら一気に浮上。
▲(9) ルーラーザクイーン 相手に恵まれていたとはいえ、前走が圧巻の強さ。期待の素質馬が調子を上げてきたし、勢いに乗る可能性も。
△(7) トゥースアンネイル 500キロを超す大型馬で、抜群の馬っぷり。もっさり感が抜けてきたし、体調面の上積みなら他馬をリードしている。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬