レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(姫路競馬)

2023/02/07

第8レース 〈前走内容評価〉 [買い目 6]
◎(6) ヴェローチェ 小柄な馬だけに深い砂への対応がどうかと思われたが、心配も何のそのテンからしっかり動けたし、終始余裕の手応えで後続に3馬身半差。2走目で上積みも十分に見込めるし、発馬さえ五分に決まれば連勝濃厚。

第9レース 〈上位伯仲〉 [買い目 7 4 2]
◎(7) アンバウンディド 砂を被ると嫌気が差すようで、ここ2走は内枠に泣かされた。叩き3走目で状態面は上がってきているようだし、今回は待望の外め枠。休養前C1勝ちの実績を考えればそろそろ変わってきていい。
○(4) グロズニーグラード 転入後3走連続(2)着、歯痒いレースが続くが、前走はメンバーレベルが揃っていたことも確か。それに比べると今回相手関係は楽になったし、そろそろ何とかなってもいい頃か。
▲(2) ベラジオホープ 休み明けからの2走の勝ち振りがいずれも秀逸。ただ今回は背1キロ増に加え逃げ馬に不利とされる内枠。前走時より条件は厳しくはなったが、スンナリ自分の形にさえ持ち込めれば連勝を伸ばす公算も。

第10レース 〈順当〉 [買い目 7 8]
◎(7) フェルンマンボ 2走前は勝ち馬にうまく内を掬われ、前走は連勝中の強敵相手と勝ち運には見放されているが、それでも不利とされる最内枠での連続好走だから決して悲観することはない。この度は待望の外枠が当たったし、今度こそ。
○(8) マイネルイージス 初戦の内容から姫路馬場は合いそうな印象だったが、前走できっちりそれを証明。レース振りから距離は長ければ長いほど力は出せそうなので、距離延長もプラス材料。逆転候補。

第11レース 〈久々も力上〉 [買い目 11]
◎(11) サンドストーム 3歳時の2戦2勝を加えると兵庫では6戦5勝。休養前の昨年10月にはA2勝ちとここに入れば実績は断然。直前の能検で32秒台の時計と仕上がりは問題なさそうだし、初戦から格好は付けてくれるだろう。

第12レース 〈兵庫無敗〉 [買い目 3]
◎(3) ホテルカリホルニア 2020年10月から21年にかけてC2からB1まで6連勝。中央に復帰後も1勝クラスで2着1回3着5回と勝ち切れなかったが常に上位争い。転入前にB2は2勝しており、条件にも恵まれたし、ここなら力は一枚上。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬