レース展望・予想

【LOTO予想】2月7日発走より!(笠松競馬)

2023/02/07

10レースのC級セレクションはなかなかの大混戦。そこを多点数買いするためにも、8、9レースあたりをできるだけ絞りたい。

第6レース 〈主力互角〉 [買い目 8 7 3]
◎(8) ペイシャラメント どんな流れでも、きっちり差してくる。強敵が見当たらない今回の顔ぶれなら、展開ひとつで勝機あり。
○(7) コスモシェルパ この相手関係でこの枠順なら、スッと好位を確保できる可能性が高い。叩き3走目で変わり頃か。 
▲(3) ナイスブロンディ ブリンカー効果が大きい印象で、前走は最後まで集中して走れていた。距離が1400になる点も買い。

第7レース 〈小波乱〉 [買い目 2 1 4]
◎(2) フォートレスヒル 強メンがそろっていた前走の特別戦は、度外視が可能。叩かれつつ気配は上がっているし、平場なら楽しみ。
○(1) フレンドポロス 良くも悪くも相手なりで堅実。末脚に安定感があるし、1600mならパフォーマンスを発揮してくれそう。
▲(4) タイセイアンシェル 前走は4コーナーで外に張らなければ、勝っていた一戦。体調は上がっているし、捌き方ひとつで勝機も。

第8レース 〈勝機到来〉 [買い目 5 7]
◎(5) マイサンライズ 前走は相手がそろっていたし、最内枠で流れに乗れなかったのが敗因だろう。特選に下がれば、巻き返しは可能。
○(7) アルーリングリップ 当地へトレード後は4戦2勝。特別以外は勝っているし、ここも自慢のスピードで押し切ってくれそう。

第9レース 〈連勝期待〉 [買い目 2 1]
◎(2) メイショウセントレ ようやく気配の良さが実戦に繋がった印象で、前走が圧勝。前走の勝ちっぷりなら、1600mでも期待大。
○(1) ピューリファイ 転入初戦だが、太め感なく順調な仕上がりを見せている。中央で3着がある馬だし、この条件ならいきなり。

第10レース 〈混戦模様〉 [買い目 4 1 2 10]
◎(4) ウインオリハルコン 勝ち切れない競馬が続いているが、3走連続連対中と体調面に不安はない。少しの展開利があれば、突き抜けまで。
○(1) サンジョノコ 多少無理をしてでも先行できれば、簡単にはバテない。強力な同型も見当たらないし、行ってしまえば勝機も。
▲(2) フィールドゲラン 脚質的に不器用な面は抱えているが、このメンバーに入れば決め手は上位だろう。時計的にもチャンスはあるか。
△(10) サクラトップビップ どう乗っても詰めの甘さが出てしまうが、体調はハイレベル。安定した先行力があるし、見せ場以上も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬