レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2023/02/20

前開催は、レースによっては1着から3着までを先行馬で決した一戦がいくつかあった。以前より内が軽く、基本は先行馬が有利な馬場か。

第5レース 〈上位伯仲〉 [買い目 4 5 6]
◎(4) グルマンド ここ2走は捌きづらい最内枠から3着に健闘。なかなかの勝負根性があるし、そろそろお鉢が回りそう。
○(5) カマンザ ハナに固執しない安定した先行力がセールスポイント。ここは時計的にも優位感があるし、勝機は十分。
▲(6) エイシングリッター 中間も熱心な調整が目を引いたが、この枠順なら流れに乗った競馬ができそう。先行からの流れ込みを期待。

第6レース 〈順当勝ち〉 [買い目 3]
◎(3) エイブルマン 手探りの転入初戦を、2番手から快勝。教科書通りの勝ちっぷりを見せたし、手薄なここなら連勝が濃厚だ。

第7レース 〈力量接近〉 [買い目 2 4 6]
◎(2) ダルマワンサ ブリンカーを着用した前走が、一変する勝ちっぷり。厩舎の期待馬がきっかけを掴んだし、押せ押せだ。
○(4) シルバーリング 強メンがそろった特別の前走も、果敢にハナを奪って見せ場を提供。平場に下がれば、自ずと結果が出そう。
▲(6) クインズミント 逃げてなんぼのタイプが、前走は差す競馬で連対。それだけ体調がいい証拠だし、1400mなら際どくなりそう。

第8レース 〈勢い信頼〉 [買い目 2 4]
◎(2) スズカサンサン 当地へ転入後は4戦全勝。逃げ差しあって脚質に自在性があるし、今の勢いなら昇級戦でも期待は大きい。
○(4) フレンドジェイ 相手に恵まれていたとはいえ、太め残りの前走が圧勝。垢抜けた好馬体の持ち主だし、追って損はない1頭だ。

第9レース 〈連勝期待〉 [買い目 5 6]
◎(5) ヤマニンリリアーナ 担当者が絶賛するほど今、調子を上げている。ひと息後の前走も強い競馬を見せたし、素直に勢いに乗っかりたい。
○(6) ハグンジョウ 無理使いのないローテでしっかり追って調整してきたし、好仕上がりを見せる。決め手勝負になれば、一気に浮上。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬