レース展望・予想

【LOTO予想】2月15日発走より!(姫路競馬)

2023/02/15

今回の対象レースは全体的に軸になる馬が多いので比較的絞って勝負ができそう。月曜日に行った馬場の調整で内枠や逃げた馬の成績を注意深く見た方が良さそう。

第8レース 〈伏兵注意〉 [買い目 8 7]
◎(8) サニーウェザー 気性的に当日の気配がカギになるが、中間の調整は順調。前走の勝ち振りも良かったしここでも好勝負可能。
○(7) シアージスト 転入初戦を快勝し今回が昇級戦。前走の内容や一度使った上積みを考えればこのクラスでも十分勝負になるだろう。

第9レース 〈混戦模様〉 [買い目 6 4 3]
◎(6) ファームラヴ 前走はスタートが今ひとつで不完全燃焼の競馬だった。スンナリ前に付けることができれば巻き返しは必至だろう。
○(4) チェスターコート 前走は最後は良い脚で寄ってきていた。力はここでは上位の馬なのでスムーズな立ち回りができれば上位争いに食い込んでくるだろう。
▲(3) ミッドホエール 今回は同型馬が少ないのでスンナリ先手を奪えそう。単騎逃げが叶えばそのまま逃げ切れるだろう。

第10レース 〈平穏〉 [買い目 2]
◎(2) アンブロジアーナ 前走は終始窮屈な競馬だったが終わってみれば3馬身差の快勝だった。今回は昇級戦になるがここでも力が違うだろう。

第11レース 〈伏兵注意〉 [買い目 4 8]
◎(4) ペルチャン 近走は番手からでも競馬ができるようになったが理想は単騎逃げ。自分の競馬ができればここでも最後までしぶとい粘りを発揮するだろう。
○(8) グリーンシアター 兵庫に転入後破竹の7連勝。まだ底を見せていない点も魅力。A2クラスに昇級初戦でもまだ勢いは止まらない。

第12レース 〈信頼〉 [買い目 5]
◎(5) ラスルオブツリーズ 4走連続2着となかなか勝ち切れていない状況ではあるが、今回のメンバー的には今までよりも戦いやすい印象。調子も維持しており今度こそ決める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬