レース展望・予想

【LOTO予想】12月27日発走より!(笠松競馬)

2022/12/27

前開催までは逃げ馬も踏ん張るようになっていたが、この中間は内ラチ沿いに砂を補充。その影響は少なからず出てきそうだ。

第7レース 〈主力互角〉 [買い目 7 9 1]
◎(7) シャドウアルテミス 勝ち切れない面はあるが、どんな流れでも堅実なレースができている。少しの展開利で勝ち負けも可能。
○(9) カルチェリノイオリ 砂を被らないことが好走の条件だが、徐々に手の内に入ってきた。スタート後の位置取りひとつだろう。
▲(1) キセキタイム 逃げ一辺倒だった馬が、ここ2走は追い込む競馬で見せ場を作っている。今の充実度があれば、長打も十分。

第8レース 〈上位伯仲〉 [買い目 8 9 3]
◎(8) ロワシャンパーニュ 初戦で当地向きの先行力があることを証明。レース運びが巧いタイプだし、馬券には欠かせない1頭か。
○(9) カツゲキドラゴン なかなかの馬っぷり。初戦でメドがついたし、叩いた上積みを見込めば勝ち負けになってよさそう。
▲(3) マラジェッツ 名古屋のA-5特別で、コンマ5秒差の3着。ここは条件に恵まれた感があるし、勝利を意識しての出張策だ。

第9レース 〈勝機到来〉 [買い目 2 4]
◎(2) キチロクレディス 前走はハナに行って勝ち馬に潰されたが、あの積極性がここに繋がりそう。距離の長短も不問のタイプだ。
○(4) フィンスタビライザ 太かった馬体が絞れてきたし、前走も実に勝負強い内容で勝利。脚質からして、距離延長も吉と出そう。

第10レース 〈素質信頼〉 [買い目 8 11 2]
◎(8) ファントムルージュ 前走の勝ち馬は別格。こちらもオープン級の素質があるし、B級以下のメンバーなら負けられない心境だろう。
○(11) ワンダフルライフ なかなかの好馬体を誇っているし、初戦が実に危なげない内容で勝利。時計的にも連勝の可能性は十分。
▲(2) サンドアラバスタ かなりの太め残りで、初戦を快勝。叩いた効果も見込めるし、当地で大化けする可能性を秘めた存在だ。

第11レース 〈実績信頼〉 [買い目 1 9]
◎(1) ルーラーザクイーン 休み明けがもうひとつだったが、前走が復調を感じさせる走り。実績的にもそろそろ変わり身がありそう。
○(9) ピースラヴィング 叩き2走目で行きっぷりが一変したし、この日程で使えるのは好調さの証しだろう。久々の勝利は目前。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬