レース展望・予想

【LOTO予想】11月23日発走より!(園田競馬)

2022/11/23

本日は朝から雨予報が出ており、開催中は強雨となり影響が出そうだ。ただ、今の砂は水分を含むと却って時計が掛かる傾向もあり、的中には前半レースや降雨状況を把握する必要がありそうだ。

第8レース 〈上位拮抗〉 [買い目 6 1 4]
◎(6) トウシンハナ 前走はゲート再検査の休養明けだったが思いのほか悪くない走り、叩き2走目のここは上積みを期待していい。
○(1) ムーンガーデン ここ2走が発馬イマイチで前に行けていないが今回は攻め強化、最内枠がカギもハナに行ければ変身可能。
▲(4) タマモペアリング 終いの粘りは頼りないもののテンにはシッカリ動けており、降雨により逃げ有利の馬場になれば侮れない。

第9レース 〈混戦模様〉 [買い目 4 5 3]
◎(4) アールウィザード 抜かそうとしないところがあるので勝ち味には遅いが力は上、この相手なら僅差の競馬になるだろう。
○(5) スイートチョコ 発馬五分ならばこのメンバー構成ならハナはこの馬、前残りの馬場になればアッサリ押し切りまで。
▲(3) リゾルート 同型の速い馬が存在しているのでハナまでは厳しいかもだが、好位インでうまく流していければチャンスがあっても。

第10レース 〈前走信頼〉 [買い目 7]
◎(7) パー 最後は捕まってしまったものの先行力は確かだし、前走以上の追い切りからも上積み十分で今回は押し切り濃厚。

第11レース 〈上位伯仲〉 [買い目 6 3 4]
◎(6) ユウキラフェール なかなか勝ち切れないレースは続いているが、ここ2走は上がりシッカリ伸びて好内容。1400メートル戦との相性もいいし斤量面からも勝ち負けまで可能。
○(3) コウエイアンカ 相手の揃った重賞でも好走しており実績最上位、斤量58キロも背負い慣れており結果も出ている。あとは極端な逃げや内回り有利な馬場にならなければ。
▲(4) サンロアノーク 休養明けだが能検や追い切りの動きから能力は出せる仕上がりと判断、実績的にも上位の扱いをできるし勝ち負けのチャンスはあるだろう。

第12レース 〈中心不動〉 [買い目 6]
◎(6) ニフティスマイル まだ仕上がり途上な印象もあった前走が楽々の圧勝、やはりこのクラスでは一枚も2枚も力は上。叩き2走目の上積みも見込めるここは確勝級だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬