レース展望・予想

ダルムシュタット6連勝へ視界良し!「寒風山特別」(高知競馬)

2022/09/18

18日(日)の高知競馬メイン第11レースは「寒風山特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。フルゲート12頭立てですが、人気はある程度、偏りそうな組み合わせです。

◎8 ダルムシュタット(セン5、別府真司厩舎)は高知転入後、5戦全勝。近走は出脚がつく分、楽々といいポジションを確保できています。前走の勝ちタイムは同日に行われたB級以下の準重賞・仁淀川特別より優秀。6連勝の期待が高まります。

○2 シアーライン(セン9、田中守厩舎)はすっかり勝利から遠ざかっていますが、前走の仁淀川特別でも存在感は十分でした。今回もまず上位争いと見ていいはずです。

▲12 タフチョイス(牡7、工藤真司厩舎)はやはり行き切った方がいいタイプ。近2走は同じ馬に負けていますが、逃げた前走の方がはるかに内容は上でした。

△11 サンライズナイト(牡7、松木啓助厩舎)は自己条件なら手堅い走りができています。前走はダルムシュタットに完敗ですが、圏内の一頭とは言えます。

×10 マテラサンオウ(牡6、田中譲二厩舎)は3走前にダルムシュタットと3/4馬身と僅差。最後は捻じ伏せられましたが、あわやのシーンがありました。押さえが必要です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔2(2点)
3連単(フォーメーション) 8→2→12・11・10 2→8→12・11・10(6点)

寒風山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬