レース展望・予想

【LOTO予想】7月6日発走より!(園田競馬)

2022/07/06

本日は天候が回復するものの、前日までの降雨による馬場への影響はありそうだ。しかし現在の砂はよほどの降雨がないと前や内が有利になるとは限らず、当日の砂補充があるかないかの情報と合わせて前半レースのチェックが必須。

8レース 〈上位拮抗〉 [買い目 4 9 1]
◎(4) ドーターオブナイル ここ2走が先行からの好時計走破と好内容続き。暑さに強い面があり眺めも良く勝ち負け必至。
〇(9) フィールマイヘヴン もうひと押しには欠けるものの常に上位争いしており、古馬混合戦が良い方に出れば押し切りまで。
▲(1) サクセスリバース 前走は中1週で動き切れなかった印象があり、中2週の今回は2走前ぐらいの時計で走れる公算。

9レース 〈一騎打ち〉 [買い目 2 1]
◎(2) ナムラハカ 鞍上との手が合っているようで近2走が強い勝ち振り、格上挑戦でも時計上位だしここも一気の逃げ切りが視野に。
〇(1) エイシンクエーサー この成績でB2編入は有利な条件だし頭数や相手も手頃な印象、あとは距離をこなせるかどうかがカギに。

10レース 〈中心不動〉 [買い目 7]
◎(7) サンライズシップ 降級していたとはいえ休養明けの斤量増でもキッチリ勝利した前走から能力高し、叩き2走目と斤量増のここはアッサリ。

11レース 〈混戦模様〉 [買い目 8 1 3 10]
◎(8) リンガー 前走は少し間隔が開いた影響が出たし距離も短かった印象、適距離戻りで間隔を詰めるここは反撃へ。
〇(1) ボムブラスト 折り合いの付く先行タイプで距離も以前に好内容3着と適性良し、最内枠から好発押し切りまで。
▲(3) メイショウフウカ キレある末脚が持ち味で、それを存分に使える仕上がり。1700メートル戦もJRA時の小倉3着から適性も高いと見る。
△(10) ピロコギガマックス JRA芝に挑戦した前走は大差負けも度外視。中間は少し細身な感じだが気配は悪くないし、条件有利なら勝ち負けまで可能。

12レース 〈一変可能〉 [買い目 2]
◎(2) ハイラブサイエンス 前走は休養明けで余裕残しなうえ苦手な道悪だったので仕方なし。今回も当日の馬場状態は気になるもののデキは明らかに上昇、一変を期待していい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬