レース展望・予想

【LOTO予想】7月27日発走より!(笠松競馬)

2022/07/27

前開催の最終日はことごとく逃げ馬が捕まっていた。この開催もおそらく外め好位が有利な馬場状態か。

8レース 〈混戦模様〉 [買い目 11 3 4 12]
◎(11) テーオーエリザベス 最近は差す競馬でも崩れなくなってきたし、脚質に幅が出てきた印象。手薄なら特選なら出番がありそう。
○(3) アレッタジェロディ 先行してしぶといし、距離が1ハロン短くなるのは好材料。先手からの粘り込みを期待。
▲(4) ランスフォード メンバーがそろっていた特別の前走は度外視が可能。特選に下がって、この距離ならチャンスは十分。
△(12) チュウワファースト なかなか勝てないが、このメンバーに入れば決め手上位。少しの展開利で浮上しそう。

9レース 〈連勝期待〉 [買い目 5]
◎(5) アリオンダンス 元A級馬が良化一途。層の厚いC-1特別を圧勝してみせたし、今の勢いならB級に上がっても楽しみ。

10レース 〈波乱含み〉 [買い目 8 1 9 3]
◎(8) ヒルノグバーナ 長くいい脚を使えるようになっており、距離延長は吉と出そう。メンバー的にもそろそろ変わり身を期待。
○(1) フラッグインハート 長期休養明けの前走はいわば試運転。叩いた今回は粘りが増しそうだし、一変の可能性は十分。
▲(9) ラディアンスウェイ モマれ弱さがネックだが、馬体の良さからして上を目指せていい素材。1600mの相性も上々。
△(3) キョウワグロリア 安定した先行力があるし、良くも悪くも相手なりのタイプ。展開ひとつで勝ち負けになってもいいか。

11レース 〈上位伯仲〉 [買い目 7 8 6 5]
◎(7) マナラズベリー 昇級後も連勝してみせたし、牝馬らしく絶好調を誇っている。距離の長短も問わぬし、3連勝の期待は十分。
○(8) ヤマニンパジャッソ 久々の前走もゴール前までしぶとく粘って、見せ場を提供。大型馬の2走目だし、かなりの上積みを見込めそう。
▲(6) アドマイヤグルス 惜敗続きにようやく終止符を打てたし、その前走もなかなか強かった。きっかけをつかんだだけに軽視は禁物。
△(5) モーニングフジ 時季的にもピークを迎えており、勝負強い競馬が続いている。今の出来があれば、特別でも差のない競馬ができそう。

12レース 〈主役不在〉 [買い目 1 4 3 8]
◎(1) ルクリリ ここならハナへ行き切れそうだし、1600mで勝った実績もある。ペース次第でそのまま押し切るか。
○(4) シャドーボール 末脚に比重があるタイプで、この距離なら脚を余す心配がない。メンバーも手薄だし、突き抜けも可能。
▲(3) キソノクィーン 先行してしぶとい脚が使えており、見せ場十分の競馬ができている。近走内容からも馬券には欠かせない。  
△(8) サルーバアスール やや安定感に欠ける傾向はあるが、この相手なら力上位は間違いない。距離も合うし、常に大駆けを秘める。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬