レース展望・予想

【LOTO予想】7月14日発走より!(園田競馬)

2022/07/14

8レース 〈上位混戦模様〉 [買い目 7 2 9]
◎(7) セイウンノワール 前々走は速い流れを先行して(2)着と小差、乗り難しさがあるので、道中の折り合いがカギになるが、徐々にクラス慣れは示しているし、ここもスムーズに先行できれば。
○(2) アンバウンディド 前走は少し間隔が開いていたし、相手も悪かった。中間の追い切りの動きからデキ落ちは感じないし、ここも最後まで集中力を持続できれば。
▲(9) ブランクペイジ 前走は控える形になってもそれなりに対応できたし、負けはしたが収穫のある内容だった。古馬混合になり条件も有利に働きそうだし、軽視不可。

9レース 〈一騎打ち〉 [買い目 5 4]
◎(5) コウエイアンカ 少頭数の外枠で折り合い面が心配ではあるが、休み明けからの勝ち振りが秀逸。引き続きの58キロも有利だし、ここも自慢の末脚で直線差し切る。
○(4) メイプルグレイト 前走の園田FCではスタートで躓き、それが致命傷になってしまった。度外視できるし、元々ベストは1230から1400メートル戦。発馬五分で改めて。

10レース 〈能力断然〉 [買い目 7]
◎(7) コパノミッキー 門別で4戦3勝のあと大井に移籍。その初戦の2歳重賞で(2)着と潜在能力は相当。それ以来約10か月ぶりの実践でレース勘が心配だが、能検、追い切りの動きが抜群だったし、久々を差し引いてもこの条件なら力は一枚上か。

11レース 〈伏兵注意〉 [買い目 9 6 8]
◎(9) ワーイズオーバー 半年ぶりの実践でまだ余裕残しの仕上がりでも前走は好パフォーマンスで勝利と改めて能力の高さを証明。当然一度使った上積みは十分に見込めるし、ここもあっさりか。
○(6) ブルアモーレ 休み明け、転入後初の1400メートル戦と未知な面は多いが、初戦A2級で(3)着の実績からも条件的には有利なったし、乗り込み量も十分で好仕上がり。降級馬の初戦だけに注意は必要。
▲(8) キーシグナル 休み明けの前走は案外な内容だったが、一度使ったことで気配は上向き。この条件は昨年連勝した舞台だし、何より今回は主戦吉村Jに戻る点も心強い。見直し必要。

12レース 〈順当〉 [買い目 8]
◎(8) メイショウワカタケ 休養明けからの2走が後続を寄せ付けず完封。それに前走は同日C1級をも上回る勝ち時計だったし、このメンバーならスンナリ先手を奪えそう。ここも連勝を伸ばす公算大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬