レース展望・予想

【LOTO予想】6月2日発走より!(笠松競馬)

2022/06/02

メインのぎふ清流カップは大混戦。そこを多点数買いするためにも、8、9レースあたりを絞って勝負したい。

8レース 〈速さ信頼〉 [買い目 4]
◎(4) ヤマニンカホン 1600mでも粘り強くなってきたし、平場ならスピードの絶対値が違うだろう。逃げ切りを期待。

9レース 〈連勝期待〉 [買い目 6]
◎(6) ハイライフ ハナ限定の馬ではないし、距離2走目なら慣れも見込めるだろう。メンバー的にも勝ち負け必至。

10レース 〈実力接近〉 [買い目 3 4 1]
◎(3) ナンジャモンジャ 脚質に幅が出て、安定感が増している。ここは得意のハナにも行けそうだし、変わり身は十分だろう。
○(4) エクレールブリアン しっかり見せ場を作れるようになってきたし、完全にスランプから脱した様子。時計的にも圏内十分。
▲(1) エールゴージューン ここはいつになく同型が手薄になったし、すんなり好位からの競馬ができるだろう。流れ込みを期待。

11レース 〈大激戦〉 [買い目 1 10 4 7]
◎(1) シルバ 前走、負けはしたが、久々でも世代屈指のスピードは健在だった。今回は何かと上積みを見込めそう。 
○(10) クリノメガミエース ハナに固執しない安定した先行力が魅力。連勝と勢いづいてきたし、笠松の馬場は合いそうなタイプだ。 
▲(4) ベラジオサキ キャリアは僅か3戦だが、デビュー後は(2100)。好センスが武器だが、叩き2走目のローテも買い。
△(7) マオノソプデト 重賞のメンバーで力関係は楽ではないが、この距離は3戦全勝と底を見せていない。穴で一票投資したい。

12レース 〈勢い信頼〉 [買い目 8 9 3 1]
◎(8) グッドカグラ ここにきて3連勝と、完全に勢いに乗ってきた。勝負強いレースが続いているし、今なら特別でも楽しみ。
○(9) プレリュードノート 逃げて良し、追い込んで良しの自在性が魅力。馬体的にも奥深さがあるし、相手強化でも好勝負になりそう。
▲(3) マナラズベリー 中団から差し切った前走が、なかなか強い勝ちっぷり。あの走りができれば、ここでも差はない。
△(1) サンマルレジェンド 非凡なスピードが売りだが、久々の前走を圧勝。笠松の走りもいい馬だし、好枠からの逃げ粘りを期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬