レース展望・予想

死角らしい死角はなし!「アドミラブル賞」(高知競馬)

2021/10/09

9日(土)の高知競馬メイン第5レースは「アドミラブル賞」(高知競馬場1400メートル)。圧倒的な存在感を誇る王者が参戦してきました。勝ちっぷりに注目です。

◎8 スペルマロン(セン7、別府真司厩舎)は、勝てば高知競馬初の収得賞金1億円ホースに。またひとつ、新たな勲章を手にすることになります。初対戦の馬もいますが、今回も死角らしい死角は見当たりません。

○5 グリードパルフェ(牡5、田中守厩舎)は前走の珊瑚冠賞で3着。長くいい脚を使えていました。組み合わせ次第では、どこかでタイトル奪取のチャンスがある馬でしょう。

△7 ハルノインパクト(牡3、宮路洋一厩舎)は同世代相手に3連敗中ですが、今回は気楽な立場で挑めます。現在地を知るには文句ない舞台と言えそうです。

×2 サンキュー(牡8、打越勇児厩舎)はA級-2組で好走中。以前より自在性が増した印象があります。一気のメンバー強化ですが、好調さでは負けていません。

注3 サンライズフォルテ(牡7、田中譲二厩舎)は2連勝中。馬場や展開の味方はありましたが、見事な末脚を発揮しています。ここで力を試したいところです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 8→5・7・2・3(4点)
3連単(1軸流し) 8→5・7・2・3(12点)

アドミラブル賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬