レース展望・予想

【LOTO予想】6月10日発走より!(園田競馬)

2021/06/10

 本日の対象レースは全体的に一筋縄にいかないレースが多いので高配当が出る可能性は大きいだろう。

8レース<順当>[3]
◎ (3)マントルパワー...前走は勝ったキクノグロウの方が一枚上だった。それでも昇級戦でも上々の内容だったし、このクラスでメドが付いた。引き続き気配は良いのでスンナリ逃げれば勝ち負け。

9レース<波乱含み>[5 3 7]
◎ (5)キズナハイトーン...2走前は内で包まれてしまい、前走は出遅れと敗因はハッキリしている。能力は上なのでスムーズに立ち回れば巻き返せるだろう。
〇 (3)メイショウキンカク...前走は上位馬が強すぎたので仕方無し。この中間の調整は順調で気配は良いので強力馬不在のここなら勝ち負け可能。
▲ (7)トゥギャザーウェン...今回は休養明けの一戦だが相手関係は楽になっているし、乗り込み豊富で仕上がり状態は良い。先手を奪えればそのまま逃げ切る可能性も。

10レース<上位混戦>[4 8]
◎ (4)キルシェンロート...前走は大幅馬体増よりも大きく出遅れたことが響いた印象。一度叩いて上積みが見込めるので、五分に出れば巻き返せるだろう。
〇 (8)ヨドノエール...前走の内容からワンターンの競馬が合っている。引き続き気配は良い模様。斤量増がカギだが、前付けで切れば連勝できそう。

11レース<混戦>[1 6 3 5]
◎ (1)エイシンイナズマ...兵庫YC、菊水賞と重賞で連続2着。しかも内容的には一番強い競馬をしている。追い切りでは軽快な動きを見せており仕上がり上々。好位のインで追走できれば勝ち負け。
〇 (6)シェナキング...今年の菊水賞を快勝し待望の重賞初勝利。前走は激しい叩き合いのなか勝利を挙げた。その後疲れもなく順調に乗り込まれている。仕上がり状態も良いので2冠制覇も可能。
▲ (3)スマイルサルファー...前走はシェナキングにクビ差まで迫った内容は良かった。いつ重賞を勝ってもおかしくない能力を持っているのでここでその素質を開花する可能性も。
△ (5)サラコナン...前走はJRA馬相手に5着と上々の内容。気性的に難しいところがあるので最後まで集中力が維持できるかがカギになるが、自分の力を発揮できれば巻き返せるだろう。

12レース<伏兵注意>[8 5 4]
◎ (8)オーバーテイカー...前走は上々の内容だったし、この中間の追い切り時計も良かったので更なる上積みが見込めそう。終いが活きる展開になれば一発あるだろう。
〇 (5)デルマゴシュナイト...前走快勝後も順調に乗り込まれ、追い切りの動きも軽快だった。斤量増を克服できれば2連勝も可能。
▲ (4)グラシーナ...前走を快勝し3連勝。馬体重が増えていっても太め感はない。追い切りの動きも上々で変わりなく気配は良い。昇級戦で相手が強くなるがここでも十分通用しても良いだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬