レース展望・予想

【LOTO予想】4月14日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/04/14

 火曜日の雨の残り具合や開催替わり二日目でまだ傾向が掴みづらい部分もあり難しい印象。ただ、水曜日の対象レースはそれぞれ軸になる馬が存在するので比較的抑えた点数でも勝負ができそう。

7レース<順当>[6]
◎ (6)ミラクルキャッチ...このクラスに昇級後は3走連続2着と惜しい競馬が続いている。特に前走は重賞戦線でも活躍しそうな馬が相手だっただけに仕方の無い結果。強力馬不在のここなら勝ち負け必至だろう。

8レース<平穏>[4 7]
◎ (4)エイシンビースト...昇級戦でも2着に入るなどこのクラスでも通用する事を証明。兵庫転入後はまだ底を見せていないことも魅力。中間の攻め気配も良くここなら勝ち負け。
〇 (7)エコロディバイン...今回は昇級戦になるが、前走はまだ余裕がある勝ち振りだったし、能力自体もここでは上位に入る馬なので連勝も十分に可能だろう。

9レース<上位拮抗>[5 6 8]
◎ (5)マントルパワー...今回が南関東から転入初戦。まだ未知な部分は多いが、追い切りでは活気のある動きを持続し好時計を叩き出した。動き的にこのクラスなら勝ち負けできそう。
〇 (6)レッドアマポーラ...なかなか勝ち切れない点は気懸かりではあるが、条件的にはもう煮詰まっている状態。中間の追い切りでは好時計を出し、具合の良さが窺える。ソロソロ勝ち切っても良い頃だろう。
▲ (8)ココリミネルヴァ...今回は2ヵ月半振りの競馬になるが、追い切りの動きは軽快で仕上がり状態は良さそう。このクラスも勝ち経験があるし、メンバー的に連勝は可能。

10レース<伏兵注意>[10 2]
◎ (10)ワシヅカミ...休み明け後は2連勝と勢いがあるし、この中間の追い切りも軽快だった模様。53キロと恵まれた斤量も味方に付けて3連勝も可能だろう。
〇 (2)コスモビスティー...今回がJRAから転入初戦。二桁着順が続いている状況だが、調教での動きは良好で仕上がりは良い。先行力もあるのでスンナリ行ければ一発ありそう。

11レース<不動>[5]
◎ (5)タガノオボロ...転入初戦の前走は2着だったが内容的には良かった。一度使った上積みが見込めるし、斤量が50キロという点も魅力的。前進は必至なのでここは負けられない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬