レース展望・予想

【LOTO予想】11月5日発走より!(笠松競馬)

2020/11/05

力が抜けていそうなのは10R。だが、長距離輸送があるし、2歳牝馬の一戦だし。いろんなパターンのレースがあって面白そうな一日。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 2 1 3]
◎2 グランヴィクトリア 前走はスタートでアオって出てリズムを乱した感。転入初戦の時計は断トツ。ポンと出て気分よく行ければ圧勝まで。
○1 ヴィヴィアナガール 前走は特別だったし、半年ぶりの一戦。調教の反応が良くなってひと叩きの効果はありそう。ならば◎相手でも。
▲3 ルーサー      前走はゲートで隣馬が暴れてタイミングが合わなかったとか。ここでは唯一の3歳馬だし、持ち時計的にも遜色ない。勝ち負け可能。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 3 7 9]
◎3 ビービーグエル   中央芝で3着2回。転入後の調整は順調で、ダートにも対応できそうとなれば、持ち前のスピードで圧倒の場面も。
○7 パワーオーソリティ 前走は大きくつまずいてテンに脚を使わされたのが大きそう。あれならダートも問題なさそうだし、普通に出れば。
▲9 タッチウェーブ   ここですんなり行かせてもらえるかは微妙。だが、3歳ということで、ほかとの比較なら3番手はこの馬になる。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 4 2 1 7]
◎4 フーククリスタル  前走は外に張ってばかりで走っていないというが、控えて格好つけられたことには好感。行ってしまえば。
○2 アウタースペース  転入初戦の前走が強い競馬。内めの枠にはいってしまったが、そのあたりをうまくさばければ連勝も十分。
▲1 スーチャン     勝ち切れないが、いつも寄ってきていることを評価。今週も併せ馬でビッシリ追い切ってきたし、常にチャンスあり。
△7 マナカナデ     先着勢はいるが、今週は攻め馬を強化してきた。もうひと踏ん張りがあってもいいだろう。

10レース〈実績信頼〉[買い目 10 6 1]
◎10 ラジアントエンティ 乗り難しさを出していたが、それでも最後抑えて5馬身差。しかも道営馬含むの兵庫重賞勝ちなら大威張り。
○6 シャノンアーサー  秋風ジュニアの1、2着馬を問題にしなかった。◎は一枚も二枚も上だが、門別1700m1勝の強みと地の利で何とか。
▲1 スターフェネック  最後のひと押しが課題のようだが、8月5日にはシャノンアーサーに先着している。競馬のうまさで応戦可能。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 6 7]
◎2 ルクリリ      じりっぽさはあるが、崩れないことをよしとしたい。このメンバーなら早め始動で押し切りが描ける。
○3 イエローアイ    距離は微妙だが、自分の好きな位置で運べそうな顔ぶれ。3歳馬不在なら3走前の再現も可能!?
▲6 プルメリアワン   ここに入れば1600m(1302)はいいほうの部類。この組み合わせなら流れひとつで際どくなっても。
△7 スピットバンク   勝ち馬とは差があったが、特別でも格好つけた。2走前の初勝利がきっかけになった? 平場であらためて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬