レース展望・予想

【LOTO予想】11月5日発走より!(園田競馬)

2020/11/05

 JBCに楠賞、如何でしたか。砂が替わって馬場の回復が早い園田競馬、今日は絶好のコンディションです。

8R<混戦>(1、2、9、3)
プロークルサートル...キズナ産駒でもあり明らかに芝向きの感が強いが、調教内容は悪くない、初戦が狙い目。
ギャラクシーエクス...前走は同型馬が多かった。このメンバーならひとまずハナ、3角までマイペース保てるようなら。
コンドルノユメ...体調を崩す前は上のクラスでも人気を背負っていた。まだ完調手前でも徐々に調子は戻ってきた。しかも降級。
マルキーズ...1組に入っても大崩れはしていないのだから地力強化は確実。展開面の拘りがなくなった点もいい。

9R<単不動>(10)
ホテルカリホルニア...まだまだ余力残しの圧勝だった。あれならクラスが上がっても問題はないし、ここも単なる通過点。

10R<順当>(8)
モズファヴォリート...勝ちパターンに入るも相手の能力が一枚上だった。なかなか主役になれないものの今週の追い切り抜群で。

11R<平穏>(10、7)
エイカイキャロル...少し窮屈になるシーンもあったが、初戦はマズマズの3着、当時から比べると相手も楽で。
フォレストタウン...JRA2勝はここに入れば抜ける。仕上がりも及第点以上。頭数、相手も手頃で初戦から。

12R<上位拮抗>(5、2、7、11)
アールウィザード...追い出してからに甘さは残すが、その点も踏まえ今週の調教は長めからビッシリ、成果期待。
ミスターサンド...4カ月ぶりがどう影響するかだが、馬体に太め感はないし、仕上がりは上々。距離もピッタリで。
メイショウカリスマ...転入後3連続2着。先行しぶとい脚力からも距離延長は問題なさそうだし、今度こそ主役か。
ゴールデンバレット...前走は相手が悪かった。それでも2カ月ぶりであれだけ走ったのだから逆に能力の高さ評価すべきか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬