レース展望・予想

【LOTO予想】11月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/11/16

7R好調維持⑦ホクショウムゲンの力が抜けている。8Rスピードで抜けている④コウシローレディの首位有望。9R障害修正可能な⑧アポロンの巻き返し期待。10R完全復調した②ジェイエースの連勝可能。12R④ヤマトタイコー、⑤キタノボブサップら好調3歳2頭が有力。

6R<差し要注>[買い目 7 5 1]
◎7、ヒカルナデシコ 決め手には欠けるが、登坂力はいいものを持っている。ここは持ち前の登坂力が生かせる組み合わせ。首位へ。
○5、カワノイニーツィオ 障害が良化しており、基礎重量が増加されるここでも心配はない。好調維持のここは勝ち負け。
▲1、シルバーアロイ 2戦連続2着とあと一歩差し切れず勝ち切れないが、安定感は抜群。ここも決め脚上位の存在。障害早めに抜けられれば。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ホクショウムゲン 課題の障害も前走はひと腰でまとめて快勝。今回、基礎重量は増加されるが、前走のカカリなら心配はない。この中でも力は一枚上の存在。連勝へ。

8R<首位有望>[買い目 4 3]
◎4、コウシローレディ 前走は1分30秒を切る好時計で2着。この中でも力量上位の存在。首位が期待できる。
○3、カイセキングオー 詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰と安定したレースを続けている。変わらず好調を維持しており、ここは上位争い可能。

9R<巻き返す>[買い目 8 9]
◎8、アポロン 速いペースを追いかけた前走は障害で三腰かかり5着。ここなら流れも落ち着くし、修正可能。巻き返し期待。
○9、ヤマトジャパン 前走3着も上々のレースぶり。デキ良く、ここも好勝負可能。

10R<首位期待>[買い目 2 7]
◎2、ジェイエース 自己条件での一戦となるが、障害が良化し、完全復調した今ならここも互角以上にやれる。勢いに乗り連勝期待。
○7、ギンノダイマオー 前走のカカリなら増量にも対応可能。力はヒケを取らないし、要警戒。

11R<先行有利>[買い目 3 9 4 1]
◎3、マツノタイガー 前走は障害をトップ抜け。そのまま押し切り完勝と言える。上クラスとの混合とはいえ、前走の勝ちっぷりなら連勝も。
○9、カネゾウ 前走は障害で膝を折ったが、差のない2着と立て直した。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
▲4、サクラダイチ 前走は直線で一杯になったが、今回は砂障害の撤去により、終いの伸びも粘りが出るはず。改めて。
△1、イズミクィーン 前走は障害で止まったが、腰の入りは良かったし、結果ほど内容は悪くない。障害スムーズなら決め手生かせる。

12R<順当>[買い目 4 5]
◎4、ヤマトタイコー 平場に戻るここならスムーズな走りが可能。疲れもなく、首位争い期待。
○5、キタノボブサップ 重賞の前走で3着と好走。この組み合わせなら力量的にも上位で通るし、チャンス十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬