レース展望・予想

【LOTO予想】9月4日発走より!(園田競馬)

2020/09/04

やってきました競馬キンキ杯、偶然にもディフェンディングチャンピオン、オニチャンも元気に出走。好調馬が揃ったことで大盛り上がりです。


8R<三つ巴>(2、1、9)
オースミプリンセス...まったくの手さぐり状態のなか4着、それも勝負所の勢いはあった。2走目は大幅気配アップ。
サクラトラジャー...行き脚は今ひとつ?前走からそんな感じは受けたが、ひとまず馬場2走目の上積みに賭けて。
エキゾチックルナ...勝利こそないものの平均して好走は外枠時。2走前のように揉まれず行けるようなら力は出せる。


9R<混戦>(5、2、6、9)
ライワルツ...逃げ馬を追いかけた分もあって戸惑いながら走っていた印象。順調良化の2走目は前走のような失速なし。
ダイヤモンドリリー...連続好走がないので狙いづらい一面は残すが、前走だけ走れば十分間に合う。内枠も悪くない。
テイクファイヴ...転入後1、2着とレース巧者ぶりを示す。体重増にも好感が持てるし、背定量に戻る点も好材料。
マナブフェイス...目下2連勝中、勢いでは一番だし、邪魔の入らない外枠も大歓迎。背1kg増でも逃げあるのみ。


10R<2強>(8、5)
エアハンコック...川崎で4連勝後、再転入したJRA戦では6着が最高でも勝ち馬からは0秒5。これなら十分間に合うし、血統背景も文句なし。
ラジオタイソウ...勝ち馬は5連勝中だから前走2着もやむなし。それでも巧者ぶりは目立っていたし、少頭数も有利に。


11R<上位拮抗>(6、5、3、4)
オオエフォーチュン...前走は錚々たるメンバー相手に外め回り、少々ロスが多かった。それでも7着なら悪くない、この相手なら勝機十分。
オニチャン...昨年、競馬キンキ杯を制したのがこの馬。1700mにもメドが立ってきたし、ペース次第で逃げ切りもある。
エイシンレーザー...前走は盛岡芝重賞、3着なら上々か。勝ちみに遅い点はあるが、2月戦では前記フォーチュンに首差2着、力負けは一切ない。
コスモヴァーズ...常に後ろからの競馬になるだけに勝ち切るまでは行かない。それでも前走摂津盃ではメンバー中、最先着。決め脚勝負になれば。


12R<平穏>(3、10)
メイショウパティオ...内々経済コースを回っての抜け出しは会心のレース運びだった。あれならC1昇級でも問題なし。
トゥールナージュ...破壊力は一番も近走は常に内回りロスのない競馬。外枠を引いた点がどう影響してくるかだけ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬