レース展望・予想

少頭数でもタレント揃い!「内原野公園特別」(高知競馬)

2020/05/10

10日(日)の高知競馬メイン第11レースは「内原野公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。今週の2日間で最も少頭数の一戦になりましたが、興味深いメンバーが揃っています。

◎7 モズヘラクレス(牡4、田中守厩舎)は勝って同条件。近走は物足りない競馬が続いていましたが、条件緩和で久々の勝利を手にしました。マイルの大外枠スタートになりましたが、そこさえ克服できれば連勝のチャンスはあります。

○2 キモンクラブ(セン7、田中守厩舎)は前走、同厩舎のモズヘラクレスが逃げる展開。持ち味を発揮できませんでしたが、今回はこちらが主張する可能性も。変わる余地はあります。

▲3 ルドルフィーナ(牡7、工藤真司厩舎)はひと癖あるタイプですが、スピード、スタミナはヒケを取りません。コンビ2回目の岡村卓弥騎手が手の内へ入れてくれば侮れないところです。

△4 ブルーリップグロス(牝4、宮路洋一厩舎)は底を見せていない魅力があります。徐々にメンバーは揃ってきていますが、大きな崩れはないはずです。

×1 トライアンフ(牡4、田中守厩舎)は前走、ロスのない運びが叶い快勝。一時期、勢いが止まっていましたが、前走の内容ならまだまだ圏内の一頭と言えるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔2・3・4・1(8点)
3連単(フォーメーション) 7→2・3・4・1→2・3・4・1 2・3・4・1→7→2・3・4・1(24点)

内原野公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬