レース展望・予想

【LOTO予想】5月21日発走より!(笠松競馬)

2020/05/21

8R、10R、12Rはまずまず積極的なチョイスも、9R、11Rは押し出された感。まあ他にピンとくる馬がいなかったわけですが。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 8 4 2 10]
◎8 リュウノサーヤ   前走は逃げて息が入らなかった。何かを行かせてという競馬がいいだろう。この枠ならそれも可能。
○4 ユキノディライト  石踏みでひと息入れられたということだが、本数も乗れて順調な仕上がりを見せている。平場なら好勝負可能。
▲2 フライトストリーム 久しく低迷が続いていたが、少しずつ状態は良くなり、結果も伴うように。条件のいいここなら勝ち負けに。
△10 キーフェイス     1600m、クラスアップにも対応できたように出来は悪くなさそう。この条件ならもっと際どくなるはず。

9レース〈波乱含み〉[買い目 11 7 4 8]
◎11 ベアーレ      ゲート、出脚ひと息で後方からになりがち。だが、2走前にマクッたようにいい脚を持っている。平場に下がってこの鞍上なら。
○7 トーセンバラライカ 2走前は特別戦。自己条件なら際どいレースができている。ゆったりしたローテにも好感。この顔ぶれなら。
▲4 グレイスマロン   体にムダ肉がついて重め残りだが、攻め馬の動き自体は悪くなかった。転入初戦の楽しみはある。
△8 グランデエス    前走は内で砂をかぶって全く競馬になっていなかった。この枠ですんなり運べれば変わっていい。

10レース〈主力互角〉[買い目 6 4 8]
◎6 メイショウカクミチ もう少し発馬に鋭さが欲しいが、崩れていないことをよしとしたい。前走は勝ち馬が妙に強かったもの。この鞍上でどうだ?
○4 ケイティノーブル  5連続2着。クセ馬で勝ち切れないが、感触はずいぶん良くなってきた。このメンバーなら!?
▲8 ハードエイム    切れずバテずといった脚質だから距離が延びるのは合いそう。取り消し明けを叩いた効果も加味して。

11レース〈実力伯仲〉[買い目 10 2 9 6]
◎10 ミラクルアゲイン  これからの季節のタイプなのか、硬さが取れてきたという。ならばもうひと押しも!? すんなり運べればチャンスがありそう。
○2 キュートアクトレス 前走は内をさばけず、4角からは大外へ出すチグハグな競馬。それでも大きくは負けていない。また内めの枠だが、流れひとつ。
▲9 アンブシュール   ゲートが不安定なので外枠はラッキー。アテにしづらいタイプだが、ハマればズバッと。このメンバーなら。
△6 ヴェリートレビアン 積極的なレースはできているし、状態も変わりなく良好とか。この顔ぶれなら出番があっても。

12レース〈素質信頼〉[買い目 3 2 6]
◎3 タイセイフルーヴ  すでにこの条件で2着あり。当時より手薄だし、前走も上がりは36秒台。たとえ後ろからになったとしても差し切ってみせる!
○2 ダズリングビーチ  ブランク後(2101)、すべてハナを切っている。この枠、この相手なら逃げるにしかず。それでどこまで。
▲6 ダズリン      半年ぶりで陣営も控えめだし、攻めの感触もあとひと息? でも、この相手なら時計的に、そして(2001)という数字的にも狙いたくなるところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬