レース展望・予想

【LOTO予想】5月21日発走より!(園田競馬)

2020/05/21

火曜日に雨が降ったので木曜日までどこまで馬場が回復するかがカギ。メインはA1の1230m。好調馬が揃ったが、ナチュラリーのスピードを信頼したい。12Rはマイネルイヴィンスが3連勝を狙う。

8R<連勝>[2,7]
ローザーブルー 前走はスンナリと逃げて大差勝ち、落馬の影響も関係なかった。小柄な馬だけに斤量1キロ増がどうかだけ、前回の再現でC2連勝を目指す。
ハートハーツ こちらは人気薄だったが、外を回って豪快な差し切り。惜しい競馬が続いていたから初勝利がキッカケになりそう、吉村コンビで前を追い掛ける。

9R<同等>[7,4]
オリバーヴォーグ 前走は中団からの競馬になったが、しぶとく詰めて内容は悪くない。スンナリと先行すれば持ち味が出せる、2着続きにピリオドを打ちたい。
プラードデラルス 休み明けから連勝をマーク、大崩れなく走れているのは強味。先行力があるから1230mにもうまく対応できた、連続のこの距離で前進を期待。

10R<一騎打ち>[1,6]
ゼットパール 前走は久々の実戦だったが、逃げて大楽勝。Bクラスではスピードが違う印象。今回は1度叩いた上積みが見込める、連勝を4に伸ばしたい。
エイシンオズ 芝の方が成績は良さそうだが、笠松で2着があるから地方馬場の適性はある。B1編入、ゼットパールは強敵だが、未知の魅力でこの馬もマーク。

11R<互角>[5,8]
ナチュラリー 名古屋では相手が強く先手が取れなかったが、ここならスピードは上位だろう。シッカリと乗り込んでデキ落ちはなし、久々の1230mで巻き返す。
ミカエルシチー 取消明けでどうかと思ったが、逃げてそのままゴール。A1でも通用する力を見せた。ナチュラリーと真っ向勝負、連勝の勢いで突破するか。

12R<本命戦>[1,7]
マイネルイヴィンス 斤量57キロでもシッカリと勝利、JRA成績通りの走りができている。C1昇級は特に問題はないだろう、自分の競馬をして3連勝を狙う。
モツ マイネルイヴィンスに迫るのはこの馬だろうか。2走前逃げて楽勝だったのが印象に残る。今回は久々でも乗り込みは十分、秘める能力は負けていない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬