レース展望・予想

降級した大物が登場!「生見海岸特別」(高知競馬)

2020/04/12

12日(日)の高知競馬メイン第11レースは「生見海岸特別」(C1-1、高知競馬場1400メートル)。番組賞金の編成替えに伴い、大物がこのクラスに降りてきました。人気を集めそうです。

◎7 モルトベーネ(牡8、打越勇児厩舎)は前々走までA2組を連勝。結果は出ませんでしたが、前走の重賞・御厨人窟賞では2番人気に支持された大物です。今回は大幅降格になる一戦。力の違いを見せてくれるはずです。

○8 アナザープラネット(牡7、宮川浩一厩舎)はJRAで4勝。大井での3戦に物足りなさはありますが、実績的には魅力のある馬です。条件的にも戦いやすそうです。

△5 ボーントゥレイン(牡7、川野勇馬厩舎)はA級でも展開次第では脚を使えていました。大幅降格でも楽なメンバーではありませんが、存在感は示したいところです。

×6 レッドアルディ(セン5、那俄性哲也厩舎)は好、凡走の波が激しいタイプですが、気分良く運べた時の強さは格別です。噛み合えば一変の可能性もあります。

注2 セトアロー(牡9、松木啓助厩舎)は着順良化中。調子が安定しない時期もありましたが、近走の走りは良く見せています。強豪揃いですが、ワンチャンスはあるでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 7→8・5・6・2(4点)
3連単(1軸流し) 7→8・5・6・2(12点)

生見海岸特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬