レース展望・予想

【LOTO予想】4月3日発走より!(笠松競馬)

2020/04/03

印が並んでいる馬はそれなりにいるが、1頭に絞れるとまではいかない。そのあたりが崩れると思わぬ高配当も?

7レース〈主力互角〉[買い目 10 5 1 3]
◎10 アベニンローズ   前走は窮屈な競馬を強いられたが、相手を考慮すれば頑張った方だろう。条件も好転しているし、外枠、相性のいい距離であらためて。
○5 キングリキュール  前走は多少出負けもあったし、相手も相手。距離延長は問題ないので、適鞍なら変わっていい。
▲1 ツーエムベリンダ  後ろからいい脚を使って2着。全幅の信頼とはいかないかもだが、ハマれば突き抜けていい。
△3 ルーナセレナータ  使い込むよりもひと息入れた方がいいタイプとか。距離に対応できればそう差はない。

8レース〈実績信頼〉[買い目 6 2 7 4]
◎6 マヤノハンパネー  着外組だが、前走は直線で差し返すような場面。距離延長は微妙だが、笠松替わりでもうひと押し期待。
○2 デファーンドル   前走は条件が厳しく、自分の競馬に持ち込めなかった。適鞍に戻れば変わり身があってもいいと思う。
▲7 ニュムパ      甘さはあるが、徐々に良くなっているとか。展開が向くようならいま少し。
△4 ベアーレ      スタートが悪すぎるが、もう少し走れていい素材。前半からリズムに乗って行ければこんなことはないはず。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 5 6 7 1]
◎5 ハービーボンズ   この距離ならオープンでも差のない競馬。馬の状態もよく、2組のここは陣営も皮算用しているようだ。
○6 チェゴ       使いつつ良化を前走で具現化。実績馬だけにそれくらい走れても全く驚かない。距離もいいし、素直に支持する手か。
▲7 シャドウチェイサー オープン、重賞では競馬をさせてもらえなかったが、2組で1400mなら評価を見直さねばなるまい。
△1 リッパーザウィン  前走は1900mの重賞。距離も長く、相手もそろっていた。1400mの2組ならもう少し走れても。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 1 5 7 9]
◎1 クリノクルミチャン 2走目できっちり着順を上げてきた。まだ伸びしろがありそうだし、相手強化、手替わりでもこの鞍上なら楽しみが勝る。
○5 クリノピンクダイヤ 人気馬が走らなかったとはいえ強い勝ちっぷり。今回は新人の深澤杏花騎手に手綱を託した。4キロ減を生かす。
▲7 サルメノヒメ    負けたといっても1秒差。自分の競馬はできていた。組み合わせ的には緩和している感じだし、ここも行くだけ行ってどこまで。
△9 カタールパール   調教の反応も良くなってきたし、復調している感触があるとか。叩いてさらにといきたいが、特別で?

11レース〈上位伯仲〉[買い目 4 3 6 1]
◎4 マコトネネキリマル 中央勢には離されたが名古屋大賞典・地元最先着で充実ぶりを示した。オープンでもこの顔ぶれなら。
○3 アセイラント    2走前、内でモマれながらも直線抜け出し復調をアピール。4走前も0秒3差。ここはあらためて逃げ切りを画策。
▲6 キタノナシラ    勝ちっぷりがいいだけに負けたレースに物足りなさを感じるが、崩れているわけではない。うまくためが作れれば。
△1 アリオンダンス   マーチCであと少しの競馬。まだまだやれることをはっきりさせた。先着馬が不在なら当地初勝利も視野に!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬