レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!(笠松競馬)

2020/04/29

きょうもコレと絞れるレースはない。あえてなら8Rだが、押し上げられた感がなきにしもあらずで...。最後までたどり着ければそれなりの配当が期待できそう。

8レース〈勢い重視〉[買い目 4 9 2 5]
◎4 ニホンピロハービン 決して勝ち味に旺盛でなかった馬がここ3戦で2勝、2着1回。ひと皮むけた感あり。このメンバーなら。
○9 ラディアンスウェイ  3カ月ぶりをひと叩きして上向き傾向。割と相性のいい距離だし、この枠でスムーズな競馬ができれば。
▲2 オウケンキング   2着が多く、ロト向きではないかもだが、距離は悪くないはずだし、このメンバー。可能性を残したい。
△5 ジューンジョイ   決めきれない現状だが、距離自体は悪くないはず。自力でとは言わぬが、少し前がやり合ってくれれば。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 2 10 1 7]
◎2 ナツミフルーリー  前走は行き脚がついたところで挟まれたのが痛かった。スムーズな競馬でうまくハマれば突き抜けられていい。
○10 リネンフリー    前走は交流戦でもあったが、フケの兆候も出ているとか。気になる点はあるが、地元馬同士ならといったところもあるので。
▲1 チェリーヒック   強敵相手でもいい競馬ができている。今回は2組。微妙な枠だが、味方にして行き切れるようなら勝ち負け十分。
△7 ミドゥス      前開催をパスしてここを目標に好仕上がり。同型をうまくさばいてペースを握れればもうひと押し可能。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 5 1 8 9]
◎5 ランスフォード   勝ち味薄だが、平均ペース型で距離は合う。この顔ぶれなら勝利も視野に。
○1 ジーガスリッド   モマれるとよくないとのことなので最内枠がどうかだが、いい差し脚を持っている。道中のさばきと流れひとつ。
▲8 ヴェルトラウン   スパッと切れる脚はないが、バテないのが取りえだけに、この距離は悪くないはず。バテない面を長い距離で生かせれば。
△9 カシマエンペラー  粘りひと息で1600mがいいとは言えないが、積極的なレースができているだけに注意は必要。

11レース〈実績信頼〉[買い目 7 5 3 6]
◎7 ダルマワンサ    重賞で勝ち負けしている馬がまだ1組で走れるとはラッキー!? 2着は多いし、相手は意外とそろっているが...。
○5 オーシャンスカイ  前走の負け方が不満だが、そういうところのある馬ではある。能力は秘めており、それを発揮できれば。
▲3 ボルドープリュネ  差す形になってもあと少しのところまで来た。この距離でも勝ち鞍があるし、逃げられればこのメンバーでも。
△6 スカイガーデン   ここにきての充実ぶりがすごい。時季的なものもあるか。最後まで集中して走れればこの顔ぶれでも。

12レース〈実力伯仲〉[買い目 3 5 10 7]
◎3 タイセイフルーヴ  そういう相手で時計は平凡だったが、動いてからが速かった。1年2カ月ぶり、プラス42キロを叩いた上積みは大!?
○5 ウインセルリアン  発馬の後手を力でネジ伏せた形。使い込めないのが悩みの種だが、逆に言えば出てくるからには!
▲10 ケンアンドランス  5カ月ぶりを快勝すると、特別では2番手で4着粘闘。そしてすぐ勝ち上がってきている。ムードは悪くない。
△7 フェアリープール  3走前は一過性の心房細動。それを除けば相手なりに駆けている。状態上向きも加味すれば、このメンバーでも!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬