レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!(園田競馬)

2020/04/29

今週は晴れが続いて良馬場での競馬になるだろう。9Rは連勝中ガレットショコラにバンローズキングスが追い掛ける。メインはA1の1400mに好メンバーが揃った。スピード溢れるレースを期待。

8R<互角>[7,1]
マイネルカルム 前走はお終いすごい脚、この相手でも決め手は1番だろう。1400mは久々になるが、勝利があるから対応するだろう。C1連勝のシーンを期待。
ゴルトグルーベ 前走は久々の実戦だったが、差のない3着とマズマズの走り。先行力があるから内枠もシッカリとこなせるはず。叩き2走目で前進しかない。

9R<2強>[7,2]
ガレットショコラ 前走も逃げて楽勝、危なげない競馬が続く。今回も順調にレースを使えるのは好調の証し。斤量54キロも克服済み、自分の競馬で連勝を伸ばす。
バンローズキングス なかなか勝利がないのがもどかしいが、今回は久々の1400mで変化がないか。目標は逃げるガレットショコラだけ、積極策から前を追う。

10R<一騎打ち>[4,11]
ゴールデンブランコ 前走は好位からお終い交わして勝利、JRA成績通りの走りを見せた。時計も優秀なだけにここも上位争いになる。B昇級でも連勝を期待。
グレイテストクルー 前走は惜しい競馬だったが、お終いは良い脚が使えていた。掲示板は外さず堅実に走れているのは魅力、ゴール前もうひと押しあれば逆転も。

11R<混戦>[4,7,2]
ナリタミニスター 前走は1700mで出遅れが響いてしまった。それでも3着まで押し上げたのは評価できる。今回は1400mに戻して逃げの形になれば巻き返せる。
アンタエウス 名古屋から移籍初戦を快勝、重賞で好走していた力は伊達ではなかった。今回は叩き2走目で更に動きは良くなるだろう。A1でも引き続き楽しみ。
エイシンエンジョイ 前走は相手が強かったが、持ち前の先行力は発揮していた。好位に控えてもシッカリと対応できる。内枠からロスなく捌いてお終い勝負。

12R<同等>[4,6]
ヨドノベスト 前走は相手が強かっただけ、積極的な競馬で勝ちに等しいと言える。C2は2走前に勝っているところ、斤量が戻って即巻き返しを期待したい。
ミューチュアリティ こちらも惜しい競馬だったが、逃げた時は良い走りができる。叩きつつシッカリと着順を上げている、自分の競馬をしてもうひと踏ん張り。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬