レース展望・予想

【LOTO予想】4月2日発走より!(園田競馬)

2020/04/02

先週は逃げ馬の連対率が急激に上がっていたのだが、火、水曜日はそこまで偏った傾向は見られていない。ただ、天気予報では、水曜の夜から結構な降雨があるとのこと。雨の残り具合には注意しておきたい。
8レース〈混戦模様〉[買い目 9 5 12]
エイユーイーグル...デビュー戦の前走を楽勝。西脇能検の段階から既走古馬をアオる動きを見せており、その内容からしてもまだまだ上を目指せそうな雰囲気。今回昇級戦も同世代馬相手なら力は上位だ。
イスズスカーレット...反応はジリっぽいが、前半である程度前の位置さえ取れれば少々のペースでも垂れないタイプ。この中間は出脚良化を図った攻め強化、鞍上も当たりの強い吉村Jなら前進あっても。
エイシンタイマー...デビュー前の西脇能検では、お世辞にもいい動きとは言えなかったのだが、実戦で一変の走り振りを披露。見た目以上の成長力がありそうだし、昇級のここも軽視は禁物。

9レース〈波乱含み〉[買い目 5 4 1]
クリノドドンパ...以前は1230m戦だと直線向いてフワ付いてしまい甘くなっていたが、久々に距離を戻した前走はしぶとく粘り0秒2差の3着。気性面が成長してきた今ならチャンスは引き続きありそうだ。
カシノデジール...今回は初距離戦だが、手応えの割に切れる脚が使えない点を見ると、却って流れる展開の方が合いそうな雰囲気もある。距離短縮での変わり身注意。
ヨドノベスト...出脚にズブい面は残しているが、短距離戦での差し競馬であれば堅実な末脚が使えるタイプ。今回も内枠を利して距離ロス抑える競馬ができれば。

10レース〈本命戦〉[買い目 5]
キクノグロウ...距離の長短は問わないタイプではあるが、先行しやすさで考えれば今回の中距離戦がベストに感じる。今回も有力勢が差しに固まっている点でも優位に運んで行けそう。3連勝に期待したい。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 3 7 9]
ブラックランナー...前走は馬場を味方に付けた勝ち馬に逃げ切られてしまったが、直線の詰め寄り具合は負けて強しといえるモノだった。転入後連続2着だが、ともに勝ちに等しいぐらいの好内容。今度こその期待がかかる。
ヒダルマ...先月16日の西脇能検では格下馬にアオられてしまったが、以前の能検でも同じような動きになりながらも本番で一変ということがあった。初戦から要警戒だ。
タガノヴェリテ...前走は久々の短距離戦ながらも鋭い末脚を繰り出し小差3着。中距離戦でも近走テンに置かれてしまう面を見ても、現状は短い距離の方が合いそうだ。

12レース〈実績信頼〉[買い目 7]
アイムワン...短距離戦へ路線変更して以降は、以前のような手応えの割に伸び切れない面は解消。前走も圧倒的先行有利馬場のなかでも小差の5着。ここは改めて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬