レース展望・予想

【LOTO予想】4月2日発走より!(笠松競馬)

2020/04/02

きょうは中心となる馬が各レースに存在するが、伏兵もそれなりにいる。組み合わせ次第では思わぬ配当も?

7レース〈実績信頼〉[買い目 5 9 3 7]
◎5 クリノヴジュアル  中央場所でも勝ち上がれていい馬。特にここ2走の感触がいいし、これ以上の上積みは?も交流戦のメンバーならあっさりか。
○9 トーアヴィルヌーヴ 2走前に当地交流戦でアタマ差の2着。時計も優秀だった。地方の馬場は合っているし、交流戦なら力上位。仕上がりも悪くないので。
▲3 ヴァーユ      帰厩してからそこそこ乗り込めており、動きも悪くないとか。気の悪さを実戦で出さなければ交流戦なら。
△7 ムーンパステイオー 休ませて良くなったというし、1400m替わりも好材料。テンについて行ければいいところがあっても。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 2 3 5 1]
◎2 アンコールゲラン  交流戦でも崩れていないし、自己条件に戻れば。この枠なら行く手だが。モマれず行ければ1組でも。
○3 チェリーヒック   強敵相手でもいい競馬ができているし、距離もいい。この馬の形に持ち込めれば好勝負可能。
▲5 スカイガーデン   前走は外からスムーズに運べたが、時計は素直に評価したい。この枠、この相手なら再現も可能か。
△1 リードザウイニング ここ2走が物足りないが、もう少し走れていい素材。鞍上も2走目で。

9レース〈伏兵多彩〉[買い目 6 2 3 5]
◎6 トーホウシーマ   休み休みになるが、今回は順調な部類。地方の馬場の走りがいい馬だし、交流戦なら一変がありそうだ。
○2 ユノディエール   中央でもひと脚使っているし、2、3着もある。交流戦は名古屋5着、笠松3着だが、流れひとつ。
▲3 ライクトゥシャイン 好仕上がりと思って臨んだ前走がスピード負けの感じも、伸びしろは感じられる。状態は悪くないし、走り慣れた小回りで変わらぬか。
△5 コスモフェリーク  前走はスタートで他馬と接触する不利。当地を勝ち上がっていった馬だけに、変わり身を期待したくなる。

10レース〈展開次第〉[買い目 1 4 9 8]
◎1 ダルマワンサ    スプリングCはいいところなしだったが、地元の自己条件で一変。前走後はここ目標に順調の様子。この相手なら。
○4 エイシンハルニレ  2勝目に迫られた相手はのちにスプリングCで2着。転入3連勝はインパクト大だ。地元馬同士であらためて。
▲9 ビックバレリーナ  後ろからになった前走は度外視。自身の競馬でも流れ次第だが、戦ってきた相手が違う。評価は下げられない。
△8 オーシャンスカイ  発馬がモサッとしだしたが、それでも勝ち切った前走に進境がうかがえる。重賞といってもこの顔ぶれなら!?

11レース〈伏兵注意〉[買い目 5 2 7 8]
◎5 オクシー      やや足踏み感もあるが、大きくは負けていない。この顔ぶれなら安定感でも上位にランク。勝ち負けだろう。
○2 ステラポラーレ   逃げだけでなく、前走は控えても好走してみせた。よほど具合がいいのだろう。この顔ぶれなら逃げ切り狙いか。
▲7 ドリームパーリオ  ここにきて連続2着。時季的なものもありそうだ。3歳特別勝ち馬が復活のきざしとなれば追いかけない手はない。
△8 サイレンスミラー  1400mで前に行ければしぶとさ発揮。組み合わせが緩和したし、この鞍上とは(2100)だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬