レース展望・予想

【LOTO予想】3月6日発走より!(笠松競馬)

2020/03/06

絞るなら10Rだが、もう2頭、押さえておいたほうがやっぱり安心だし、9Rもそんな感じ。あとはどれとは言いづらいレース。最後までたどり着ければ、それなりの配当が期待できそうだ。

8レース〈混戦模様〉[買い目 4 3 8 6]
◎4 メイショウメイカ  強敵相手でもいい競馬ができている。今回は平場に下がるし、この馬の競馬ができれば勝ち負けだろう。
○3 エイシントルーパー 前走もほぼ勝ちに等しい内容。勝ち運に恵まれていないが、このメンバーならといったところはある。
▲8 ペインゴーアウェイ 当地ならといったところはさっそく示している。線が細く、上積みはどうかも、立ち回りはうまいだけに。
△6 ラッシュラッシュ  もうワンパンチ足りないが、スッと好位につけられて競馬はうまい。この顔ぶれなら勝利も視野に。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 5 7 3]
◎5 トゥラヴユーモア  近走の圏外は特別でのもの。平場に限れば2連勝中である。展開不問だが、ここは積極策からチャンスをつかむか。
○7 フレンドカグラ   前走は包まれて中途半端な競馬になってしまったとはいえ、もともと勝ち味薄。でもここは崩れていないことを評価したい。
▲3 マッシヴアクトレス ポンと行ければあっさりがあっても不思議ないが、どうしてもゲート内の駐立が悪くなってしまう。落ち着いた状態で臨めれば。

10レース〈中心不動〉[買い目 6 5 2]
◎6 プラピルーン    前走の先着馬は逃げた同馬主の馬だし、相手を褒めるべきだろう。平場に下がって行ってしまえばだし、控えても競馬はできるので。
○5 レッドチェイサー  控えても競馬はできるが、外の◎にハナを叩かれると楽ではない。先手が取れればもしかするかも。
▲2 ヤマニンシレーナ  おしまいは確実だが、今の馬場向きではない。前の失速があれば浮上といった感じか。

11レース〈ハイレベル〉[買い目 6 1 7 2]
◎6 ヴィヴィアナガール 転入初戦から期待通りの走り。名古屋時からして驚くことはない。2走目の上積みも見込めるので。
○1 ゴールデンサイクル 気性的に調整の難しい馬のようだが、調教は納得いく内容。3戦3勝と底を見せていないし、内枠のさばきひとつ。
▲7 サンマルジュエル  今は本当に具合がいいし、競馬もうまく、長くいい脚が使える。前々走の勝ち馬はいるが、見直しは必要だ。
△2 ベルガド      4角では抜け出すかの場面でガス欠。だが、実績からしてあんなものではないはず。いま一度。

12レース〈波乱含み〉[買い目 6 3 10 4]
◎6 ベルフォルテ    1400mだが前回のこのクラスの勝ち馬。現状、逃げがベストだが、3走前には同条件を3番手で流れ込んでいる。どんな形になっても。
○3 ニューヨークキャプ クラスアップの2組も勝って特別へ。追走に脚を使わせる逃げが堂に入っている。ここも行ってしまえば。
▲10 シャドウアロング  中央未勝利時は芝だが2000m前後を使われ、2着もある。小回りダートに慣れたとなれば特別突破は可能。
△4 トリウンファラ   C級初勝利だが、岐阜金賞5着がキラリ。園田遠征明けを使いつつ良化の過程もいい。一発回答も十分。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬