レース展望・予想

【LOTO予想】3月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/03/06

5R④ゴールデンカイザーに勝機到来。11R勢いに乗る⑨コマサンブラックの連勝可能。

5R<首位有望>[買い目 4 5]
◎4、ゴールデンカイザー 勝ち切れないが障害は常にひと腰と安定感抜群。この組み合わせなら力量上位で勝機到来。
○5、キンリュウザン 前走を勝って勢いに乗っている。ここでも登坂力はヒケを取らない。力出し切れれば連勝も。

6R<上位拮抗>[買い目 8 2 3 6]
◎8、キタノオージャ 前走7着も、得意とはいえない時計勝負。今回は馬場も落ち着くし、巻き返し期待。
○2、ホクショウゴールド 前走5着に敗れたが、昇級緒戦だったことを考えれば上々のレースぶり。慣れが見込めるここは前進可能。
▲3、カネタケビッグ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。勢いに乗り連勝も。
△6、カツヒーロー 力は持っているのだが、障害にムラが残る状態だけに、スムーズな走りができるかがカギ。

7R<混戦模様>[買い目 8 5 9 4]
◎8、スーパータイホウ 前走は障害で手間取りしんがり負けも、本来は巧者だし、修正可能。相手関係も楽になっており、巻き返し期待。
○5、イッキフジ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。今のカカリなら基礎重量の増加にも対応可能。チャンス十分。
▲9、オホーツクノタカラ 前走は決め手の差が出て2着も、久々にこの馬らしい走り。好調を維持しており、ここも上位争い期待。
△4、ホクトウォーカー テンに置かれる面があり、スムーズに流れに乗れるかがカギ。追走で手間取らなければヒケを取らない。

8R<難解>[買い目 1 9 6 8]
◎1、センリョウバコ ここも極端に馬場の脚抜きが悪くなることはない。前走の内容も良かったし、好勝負期待。
○9、シャイニング レースぶりにムラがあり、アテにはしづらいが積極策を打てれば上位争い可能。
▲6、ロマンチック 終いは確実に脚を使える馬。ここも障害次第でチャンス十分。
△8、シンドラー 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。終い踏ん張れれば押し切りも。

9R<先行有利>[買い目 3 7 2]
◎3、オーシャンスター 勝ち切れないが、安定した走りを続けている。この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。
○7、コウシュハスパーク 前走は障害で置かれたが、本来は巧者だし、修正可能。デキ落ちもなく、見限りは禁物。
▲2、ココー 端コースに入ったことが影響したのか、前走はスムーズな走りができなかった。ここは力量差のない組み合わせ。要警戒。

10R<差し注意>[買い目 4 1]
◎4、ミノルシャープ 前走3着もこの馬の走りはできていたし、好内容。増量も5キロなら不安はない。押し切り期待。
○1、センゴクエース 決め脚は強烈な馬だけに、ここは障害がポイント。ひと腰なら逆転十分。

11R<連勝期待>[買い目 9 2]
◎9、コマサンブラック 前走は相手に恵まれたこともあるが、2着馬以下を10秒以上引き離しての完勝。1組での相手は強化されているが、ここでも互角以上にやれる馬。連勝期待。
○2、クイーンヴォラ 最終レースで馬場の脚抜きが良くなるのは好材料。終い踏ん張れれば前残り可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬