レース展望・予想

【LOTO予想】3月18日発走より!(園田競馬)

2020/03/18

月曜日に雨や雪が降ったり止んだり、水曜日までに馬場がどこまで回復するか。10Rは久々にガレットショコラが登場、持ち前のスピードが生きる。メインのB1はハルカゼの3連勝を期待したい。

8R<混戦>[11,10,9]
ハッピークラッカー 前走は案外だったが、盛岡では勝利があるから地方馬場は合うだろう。スンナリと前に行く脚もありそう、叩き2走目で変わり身を期待。
エレガントエルフ スンナリと先行したらしぶとい感じ、こちらも叩き2走目で行き脚が出てこないか。長い距離が多いから1400mの流れに対応できるかがカギ。
ベルヴォワ 近走は1勝クラスでもひとケタ着順、成績は1番の存在か。逃げた事もあるから脚質に幅がありそう、久々の実戦でもあっさり勝利のシーンまで。

9R<互角>[4,10]
パラジウムリボン この2戦とも勝ち馬が強かっただけ、前走は着差を付けて叩いた上積みが感じられる。先行力があるから1230mにもうまく対応できるだろう。
アドラブルリリー JRAから移籍初戦馬が5頭いるが、成績はこの馬が1番良さそう。新馬戦5着とスピードのあるところを見せている。初ダートがどう出るか。

10R<一騎打ち>[7,5]
ガレットショコラ 今回は3ヶ月ぶりのレースになるが、前走はそれで勝っているから問題はない。B2降級なら条件的にも甘いところ、自分の走りをするだけ。
ジャックビーンズ こちらも休み明けだが、能検は好時計で態勢は整った。ガレットショコラのスピードに対抗できるのはこの馬か、早めから前を追い掛けたい。

11R<三つ巴>[1,7,12]
ハルカゼ 短距離戦で連勝をマーク、2番手からでも勝てたのは収穫。1230mや斤量57キロは既に克服済み、最内枠から持ち前のスピードを生かせれば勝ち負けに。
リッカサンサン ハルカゼには連敗しているが、ハナを切っている点は評価できる。叩きつつ本来の走りが戻ってきた。今回は石堂J起用で減量利を生かしたい。
ウサギノダンス 前走でハルカゼには負けているが、うまく内を突いて先頭を奪うシーンがあった。積極的に行ければ良い走りはできる、勝利のある下原コンビで。

12R<五分>[4,10]
エストレーモシチー 勝負どころからスパートすると上がりの脚は最速をマーク、豪快な差しが決まった。キャリア3走だから伸び代十分、C1昇級でも中心視。
マイアミブルー 前走は3着を確保、近走は逃げる脚が安定してきた。時計的には上位だからC1でも十分やれるだろう。いかに楽なペースで運べるかがカギ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬