レース展望・予想

連闘策で臨むスリラーインマニラ「長浜特別」(高知競馬)

2020/02/09

9日(日)の高知競馬メイン第6レースは「長浜特別」(高知競馬場1400メートル)。重賞レースの狭間の準重賞ですが、豪華なメンバーが揃いました。

◎7 スリラーインマニラ(セン7、田中守厩舎)は前走、黒潮スプリンターズカップに出走。上位2頭には決定的な差をつけられましたが、正攻法の競馬で3着と存在感を示しました。連闘で出走する以上、好結果を残したいところです。

○11 ツクバクロオー(牡5、打越勇児厩舎)は多少、ペースが上がっても、自分のリズムで運べれば粘り強いタイプ。行き切れなかった前走の大高坂賞は度外視可能です。

▲4 モンドクラッセ(牡9、別府真司厩舎)は順調に使い込めることもあり、すっかり調子を取り戻している印象があります。うまく折り合えばひと脚は使えそうです。

△8 マイネルサリューエ(牡5、雑賀正光厩舎)は前走、ハイペースに乗じて一気の差し切り勝ちを披露。楽なメンバーではありませんが、今回も展開ひとつです。

×1 ファドーグ(セン9、別府真司厩舎)はレース中に負った怪我の影響が心配ですが、常に一線級で戦ってきた実績馬です。本調子手前でも、軽視は禁物です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔11・4・8・1(8点)
3連単(フォーメーション) 7→11・4・8・1→11・4・8・1 11・4・8・1→7→11・4・8・1(24点)

長浜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬