レース展望・予想

【LOTO予想】1月10日発走より!(笠松競馬)

2020/01/10

きょうは絶対とまではいかないまでも、勝ちそうな馬をある程度絞れるレースが多い。ぜひ最後までたどり着きましょう。

8レース〈混戦模様〉[買い目 2 4 5 1]
◎2 フセノピュア    厳しい展開でも踏ん張れたし、軽い馬場とはいえかなりの時計。降級ならといったところはある。
○4 センノイギダー   特別の前走は度外視。もう少しやれる出来にあるし、頭数が少しでも減るのは悪くないので。
▲5 タケノクラウン   展開利があったにせよ、前走時計はハイレベル。ここも4歳馬が1頭なら際どく迫りたい。
△1 フレンドカグラ   前走で自己ベストを更新。まだまだ元気いっぱい。勝ち味に旺盛ではないが、うまくさばければ。

9レース〈中心不動〉[買い目 6 7 3]
◎6 フライベルク    3歳馬(現4歳)相手にあわやの競馬。1開催抜いたが、動ける態勢。混合戦でも平場なら何とかしたい。
○7 ペイシャスター   出遅れた前走も3着にまとめた。逃げでも、差しでも、この枠なら気分よく運べそうなので。
▲3 ベイビーキャズ   実績からみて距離短縮は好都合。転入3走目だし、この頭数。すんなり先行できれば上積みが。

10レース〈波乱含み〉[買い目 6 3 8 4]
◎6 ミテルテ      軽い馬場とはいえ、いくらか気分よく行き過ぎたか。適正ペースでいま一度。
○3 ヤマニンフェイト  ようやく1枠から脱出できた。違う走りを期待してもよさそうだ。
▲8 ペイシャルナ    勝ち切れないのはタマにキズだが、末脚は確実。馬券に欠かせぬ一頭だし、鞍上も2走目で。
△4 アカツキ      ムラだが、ここはそんなメンバーばかり。良馬場が理想だが、そうでなくても流れひとつで。

11レース〈主力互角〉[買い目 4 5 3 1]
◎4 エッセンツァ    前走よりはくみしやすいはずだし、ダート慣れも見込める。厳しかった前走の経験をさっそく生かしたい。
○5 タイセイプロスパー 意外と相手はそろっているが、2組にはなった。4歳馬も一頭だけだし、1400mなら。
▲3 テソーロ      軽い馬場とはいえ好時計であわやの競馬。弾みがつきそう。引き続きこの鞍上というのも心強い。
△1 ブラックソーン   前走時計はうのみにできぬが、いい先行力を見せている。この相手でも可能性あり。

12レース〈激戦〉  [買い目 2 8 4 3]
◎2 ベルフォルテ    前半4F50秒を切り、上がり3F37秒8でまとめて後続を完封。逃げだけでないのも岩手戦を見ての通り。勝ち組でも。
○8 モズリスペクト   ダートに慣れつつ持ち前のスピードを生かせるように。馬場が合うとみてか続けて笠松へ。この距離でも要注目。
▲4 アレグレユミティー 2走前は7着に終わっているが、出脚ひと息で終始内を走らされたもの。逃げか外めすんなりなら違った結果になってもいい。
△3 マサノビジョン   3歳戦の格、そして時計的、組み合わせ的に3走前以上にやれていい。距離も結果ほどダメというわけではないはずだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬