レース展望・予想

【LOTO予想】12月6日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/12/06

きょうは7Rが確勝級。あとは候補がそれなりにいる。最終10Rには印の集まっている馬はいるが、期待料込みの面もあり...。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 5 8 6 1]
◎5 アントーニオ    能試の内容が及第点。中央新馬勝ちの実績からも初戦から注目だ。
○8 ブラックソーン   前走も見せ場たっぷり。今回も外目の枠を引いたし、好位から抜け出したい。
▲6 セルリアンラグバ  前走は特別ならよく頑張った方だろう。平場なら2走前の再現が期待できる。
△1 プルメリアワン   自分のツボは持っている。微妙な枠を引いたが、ハマれば一気に浮上。

7レース〈本命強力〉[買い目 8 5 7]
◎8 オルオル      4連勝の内容がハイレベル。もう1頭の3歳はさっぱりだし、この枠なら展開も自由自在。V5が濃厚。
○5 ラッシュラッシュ  距離は問題なさそう。もう一丁といきたいところだが、ここは相手が悪そう。
▲7 キフジン      久々でも3歳馬を破って勝利。距離はこなせていいと思うし、上積みもありそうだが、◎はちょっと強そう。

8レース〈激戦〉  [買い目 6 4 8 7]
◎6 フライベルク    長期休養明けもなんのその。叩いた上積みは大。3歳相手でも陣営の期待は大。
○4 エイシントルーパー 取り消し明けになるが、影響はほとんどないとのこと。流れはこの馬向きかも。
▲8 ジュンケンジー   着差以上に強かった。あれなら特別でも通用しそう。外目の枠も好材料。
△7 ヒルノアルゲーロ  この季節が合うのか元気一杯とか。地力は3歳相手でもヒケを取らないはず。要注意。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 3 9 7 8]
◎3 アセイラント    前走が案外だったが、一応は久々だったし、馬場も向かなかった。今週の馬場なら、この日程で使えるのなら。
○9 シャドウチェイサー 二の脚がつかず後手後手になった前走は度外視可能。距離短縮はいいし、好位からでも競馬はできるので。
▲7 エビスリアン    鼻出血の影響が出なければ前走程度は当然。順調なぶん今回のほうがいいし、2組なら好勝負可能。
△8 ネイバルエンスン  常識にかかるようになってきたぶん、パンチを欠くように? でもこの距離なら可能性。

10レース〈素質信頼〉[買い目 1 2 3 7]
◎1 ヴィクトアリー   前走も競馬になっていたし、地元ではまだ底を見せていない。この顔ぶれなら牡馬混合のオープンでも。
○2 メモリージルバ   今年の夏休みは順調さを欠いて秋3戦はひと息だが得意の笠松でこの相手ならといったところはある。変わり身注意。
▲3 ドリームアロー   石踏みで前開催をパスしたが、悪くない仕上がりとか。放牧明けを使いつつ順調に良化。東海クラウン2勝目を視野に!?
△7 ストロベリーキング オープン下とはいえ勝ち切っていることに好感が持てる。そろそろ東海クラウンでも。それだけの力はあるはずだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬