レース展望・予想

フォンスが6連勝へ突き進む!「立冬特別」(高知競馬)

2019/11/03

3日(祝・日)の高知競馬メイン第11レースは「立冬特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。連勝馬や実績馬がズラリと揃いました。見ごたえあるレースが期待できます。

◎9 フォンス(牡6、打越勇児厩舎)は5連勝中。距離や馬場を問わず、キッチリと勝ち上がってきています。スタートが遅い点は課題ですが、追い出されてからの反応は際立つもの。6連勝達成へ期待が高まります。

○2 ローマノキュウジツ(牝3、宮川浩一厩舎)は転入初戦の前走を快勝。道中は少しモタモタしていましたが、ゴール前の伸びは目立っていました。まだまだ上積みが見込めそうです。

▲1 コパノミザール(セン5、田中守厩舎)は3連勝中。前走は2着を5馬身も突き放す強い競馬を見せました。強敵揃いですが、勢いでは負けていません。

△5 ガクチカキッズ(牡5、宮川浩一厩舎)は前走選抜戦で2着。内枠から解放されたこともあり、いつも以上の走りを見せました。同条件なら引き続き圏内です。

×3 マイネルファラオン(牡8、工藤真司厩舎)は出遅れ癖がネックですが、前走は五分のスタートを切っての快勝でした。うまく運べれば選抜戦でも大差はありません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔2・1・5・3(8点)
3連単(フォーメーション) 9→2・1・5・3→2・1・5・3 2・1・5・3→9→2・1・5・3(24点)

立冬特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬