レース展望・予想

【LOTO予想】10月9日発走より!(笠松競馬)

2019/10/09

1頭に絞るならコレとした初日の一頭がアタマ差2着。競馬の難しさを痛感しております。きょうは...11Rを2頭に絞ってみては?

7レース〈上位伯仲〉[買い目 5 9 2 4]
◎5 レッドデイム    1400mがベストだが、すんなり先行なら互角かそれ以上。この枠、この顔ぶれならそれが望めそう。
○9 キョウワニケ    恵まれたにせよ前走には驚いた。きっかけを得たか。手替わりも不気味。
▲2 マルヨバリオス   前走は内枠で持ち味をそがれた印象。また内めに入ってしまったが、この距離ならひと工夫できる。
△4 フォワード     この距離では強調とまではいかないが、前には絡めているだけに、軽視もしづらい。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 6 3 5 9]
◎6 ヴェールレガロ   厳しい展開の割には頑張っていた。昇級は不問、というか前走よりくみしやすいのでは。
○3 ブランエクラ    中央500万で勝ち負けしていた素質馬。2年4カ月ぶりの競馬だが、能試、調教の動きは及第点。自分自身との闘い。
▲5 ヒデサンイーグル  末脚がしっかりしている4歳馬。距離短縮もむしろ激流になる可能性あり。叩いた上積みも見込めば前進可能。
△9 マーメイドモアナ  1400mなら安定感はグンと増す。外めの枠も好材料。反撃を期待。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 7 2 3 6]
◎7 コノチヲツナイデ  もうワンパンチ欲しいが、自分の競馬はできている。この顔ぶれならチャンス。
○2 カンノンリオ    ここ2走もそれなりにまとめている。少し下がって相手も緩和。引き続き1600mなら。
▲3 ステラポラーレ   前走が案外。「疲れが...」は陣営談だが、地力は無視できない。
△6 アルディナ     積極的に運んで粘った前走は悪くない内容。軽視禁物。

10レース〈主力互角〉[買い目 3 9 4 5]
◎3 ジューンジョイ   このメンバーに入るとこの2走がキラリと光る。距離も向きそうだし、勝機十分。
○9 ミニマルプラン   勝ち切れないが、そこそこ。ここは距離を味方に前進できそうだし、この顔ぶれなら。
▲4 カシャーサ     兵庫で変われなかったが、前には行けていた。当地ならといったところは残していると思う。
△5 アフロディーテ   じわじわとだが脚を伸ばしてきている。距離は魅力だろう。あとは少し流れが向いてほしい。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 4 8 5]
◎4 ヴァザーリ     そういう相手だったとはいえ前走の勝ちっぷりがよかった。復調成ったとなればこのメンバーでも勝ち負けが期待できる。
○8 サイレントウイナー 持ち時計はあったが、一転しての速い流れに手こずったか。今度は引き続きの1400mだし、2走前の鞍上に戻れば。
▲5 ヤマニンシレーナ 4歳3月から移った南関東ではさっぱりだったが中央1勝馬ではあるわけで。一変の可能性は秘めている。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬